井上定株式会社 滋賀支店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お急ぎの案件も即対応致します!スピーディーで確実な作業に取り組みます。 長く丈夫な建物でいられるよう、定期的なメンテナンスも受け付けております! お客様が安心出来るよう、建物をすみずみまでチェック致します。

      サービス内容の詳細

      安全な建物であるため、屋根のメンテナンスは必要 建物はどの部分も重要な部分ですが、屋根は非常に重要な役割を持ちます。屋根に欠陥があると、雨が入り、部屋に被害が広がります。屋根は、生活を支えるのに大きな役割を持ち、雨風の影響を受け続け、経年劣化が起こります。大きなダメージを見つけてから修理を行うと、費用が大きくかかってしまいますので、定期的にメンテナンスを行ってあげれば、少しの費用で抑えられます。また、屋根以外にも、外壁塗装を行う事で、ご自宅をより長く頑丈に保つ事が出来ます。 建物の安全を守ります 弊社は、屋根修理以外にも、外壁塗装を行えます。外壁塗装は剥がれた塗装を均一に塗るほか、外壁をコーティングし、保護する役目も持ちます。外壁も雨風にさらされるため、自然に外壁の一部が欠けたりしますので、その状態を放っておけば壁に亀裂が入ったり破片が落ちてくる可能性があります。状況によっては破片が落ちて怪我をしてしまう恐れもあるため、定期的なメンテナンスが大切になります。弊社のスタッフはお客様が安心した日々を過ごせるように、細部までぬかりなく点検を行いますのでご安心下さい。 料金について お問い合わせ後、現地へ弊社のスタッフが向かいます。到着後、ご住宅の状況を確認し、調査結果をまとめ必要な料金をお客様にお伝えします。

      井上定株式会社 滋賀支店からのコメント

      急なご依頼にも対応!屋根工事は弊社へお任せ下さい。

      弊社は、地域の皆様の暮らしを応援する事をモットーに、住宅の屋根工事や外壁塗装の業務に携わっております。建物は新築の際はしっかりとした強度を持っていても、時が経つにつれてあちこちの部分が劣化していきますので、定期的にメンテナンスする必要があります。弊社のスタッフは、これまでに培った経験と技術を活かし、住まいで起こるトラブルを解決していきます。屋根修理・外壁塗装をお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q ずっと屋根の点検はしていませんが、そのままで良いでしょうか?
      A 今異常を感じなくても、今後何らかのトラブルが起こる可能性があります。弊社は点検も行っておりますので、1度点検のご依頼をする事をおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井上定株式会社 滋賀支店の会社概要

      住所 滋賀県草津市笠山5-1-51
      電話番号 0775985771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vV5EK7nT