矢田外装 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご満足いただける高品質な屋根工事を、ご利用しやすい「お手頃価格」にてご提供しております。 屋根や施工方法に関するあらゆる知識・経験を駆使し、お客様の雨漏りに関するトラブルをスピーディーに解決いたします。 迅速に原因を突き止めるべく入念な調査を行い、周辺の環境にも十分安全を配慮しながら取り掛からせていただきます。

      サービス内容の詳細

      屋根工事における「棟板金交換工事」 とは 台風や暴風雨の際、屋根の天辺にある「棟板金」という金属板を固定している釘が緩んだり浮き上がってしまう場合があります。その状態を放置すると雨漏りの原因になるため早急の対応が必要です。「棟板金交換工事」とはそのようなトラブルの際、棟板金を取外し新しい板金・下地と交換する工事のことです。 「雨漏りの調査方法」について 雨漏り調査の際、雨漏り箇所に直接水を流し込み原因を特定する「散水調査」という方法を行う場合があります。この方法は、晴れの日等の調査でも雨漏り箇所の特定が可能で、原因の早期発見にも役立ちます。また高さや傾斜の激しい場所や劣化が著しい場所には、カメラを使用して雨漏り箇所を探る場合もあります。 火災保険の適用について 弊社では、台風や大雪等の自然災害が原因で屋根の破損及び雨漏りが起きた場合、「火災保険」が適用されることがあります。保険適用になると本来の修理費用よりもコストをぐっと抑えることができます。保険申請の際は懇切丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

      矢田外装からのコメント

      お客様の雨漏りに関するトラブルをお手頃価格にて解決いたします!

      弊社は、お客様にご満足いただける高品質な屋根工事を、ご利用しやすい「お手頃価格」にてご提供しております。 経験豊富な熟練職人や雨漏り工事に関連する資格を持ったスタッフが、屋根や施工方法に関するあらゆる知識・経験を駆使し、お客様の雨漏りに関するトラブルをスピーディーに解決いたします。施工の際は、迅速に原因を突き止めるべく入念な調査を行い、周辺の環境にも十分安全を配慮しながら取り掛からせていただきます。 スタッフ一同、お客様のどんな小さなお困りごとにも親身になって対応させていただきますので、屋根工事でお困りの際は弊社までお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 天井に大きなシミが出来ています。雨漏りが原因ですか?
      A シミが出来ている箇所の上部がベランダである場合、雨漏りの可能性がかなり高いです。早急にプロの専門家にご相談することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      矢田外装の会社概要

      住所 愛知県刈谷市今川町井田61
      電話番号 0566362655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nM2rzWie