エイトリハウス 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 個人、法人、様々なニーズにお応えいたします! 地震対策に最適な屋根工事は弊社にお任せください! 雨漏り対策を兼ねた屋根工事は弊社が代行致します!

      サービス内容の詳細

      ストレート屋根を長持ちさせるコツ。 屋根と言ってもその種類は様々です。現在、多くの住宅で普及しているのがストレート屋根です。シンプルな形式の屋根なので、どのような雰囲気にもマッチする屋根です。この屋根の耐久性を長持ちさせるには、定期的な点検に加え、悪天候後の点検が有効です。悪天候後の点検は特に重要です。風や雨による飛来物が屋根の負担になっていないか、ゴミが溜まっていないか調査することで万が一の場合でも最小限の工事で対応することが可能になります。 苔や藻で屋根が劣化する。 実は、藻や苔といった植物も屋根を劣化させてしまう要因の1つです。藻や苔は湿った環境を好みます。つまり、これらの植物が生える部分は湿度が高く漏水の危険性が高いということになります。建材が湿っていると耐久性が低くなりますし、撥水性が失われてしまいます。このような状態は放置せず、専門業者に依頼して改善するようにしましょう! お気軽にお問い合わせください!ご相談だけでもOKです! ご質問は584351550にお問い合わせ下さい。

      エイトリハウスからのコメント

      エイトリハウスが屋根工事をサポート!

      『いつ頃屋根工事を行ったか覚えていない。』というお客様も多く、屋根工事は見過ごされやすいこともあります。

      よくあるご質問

      Q 自宅は内陸部にあるので塩害対策は必要ないと思うのですが、屋根工事の際に配慮した方がよいでしょうか?
      A 例え内陸部でも、塩害の可能性はあります。塩害は海岸から20キロ地点でも発生されることが確認されています。塩害以外にも日々様々な自然の影響を受ける屋根は、定期的なメンテナンスを必要とします。気になった際は、一度専門業者による点検を受けましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エイトリハウスの会社概要

      住所 岐阜県養老郡養老町大場888-8
      電話番号 0584351550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7BqMSmP