株式会社 ベストライフ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速的確に調査致します! お客様に無理のないご提案で屋根工事を行います! 最適なプランを提案、お見積りも明確に行います!

      サービス内容の詳細

      屋根の勾配に配慮を。 屋根の勾配が緩やかなご自宅で注意すべきは『雨漏り』です。勾配が緩やかだと、水切れが悪くなり屋根に水分が溜まりやすく滞在しやすいという特長があります。コーティングや施工がしっかりした屋根であれば問題ないのですが、劣化が進んだ屋根だとどうしても雨漏りが起きてしまいます。雨だけでなく雪もつもりやすくなるので、気候や風土、建物や素材様々な面に配慮して勾配の設計が必要になってきます。 軒天の広さ。 軒先の広さにこだわる人はあまりいないかもしれませんが、実は軒先の広さによって外壁の耐久性に差が生じるのです。軒先が広いということは、その分日陰が広くなるということになります。そうすると、日陰に覆われた外壁は紫外線からの影響を受けずにすみますし、その分、色あせやチョーキングをせずに済みます。ただ、日陰が多くなることで部屋が暗くなったり植物の育ちが悪くなったりと、メリット・デメリットどちらもあるので、屋根工事する際は専門業者に相談してみましょう! 施工や工期で屋根工事の料金が変わります。事前にお見積りください! まずは、お客様のご希望・ご要望をお聞かせください!その後、専任スタッフが分かりやくご説明させていただきます。

      株式会社 ベストライフからのコメント

      どんな屋根でも弊社が修理・補修いたします!

      弊社では、お客様のご自宅や店舗の屋根工事に対応致しております。雨漏りや劣化、チョーキングを発見したら迷わずご相談を!

      よくあるご質問

      Q 屋根から雨漏りが!屋根の工事と雨漏り修理を同時に行っていただけますか?
      A 屋根まわりの作業は弊社にお任せください!点検から調査、施工まで経験豊富なプロが対応いたします。雨漏りや破損が生じた屋根をそのまま放置しておくと、思わぬ被害の拡大が!まずは屋根のダメージを確認するので、弊社にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ベストライフの会社概要

      住所 埼玉県さいたま市中央区円阿弥5丁目7-22
      電話番号 0488403333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s6LjyC8X