つくば住生活 株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術を持っているスタッフだから安心! 屋根に関する工事なら全て対応いたします。 お見積りもいたします!お見積り後の高額請求がいたしません。

      サービス内容の詳細

      屋根の寿命について 屋根も数十年経つと劣化していくと、定期的なメンテナンスが必要です。メンテナンスをすることで雨漏りの発生を防ぎ、自宅を守ることが出来ます。屋根の素材は豊富に種類があり、素材によって耐用年数があるため一概に何年持つということも言えませんが、数十年に一回はメンテナンスを行うようにしましょう。ここで、素材別の耐用年数について紹介していきます。ストレート屋根と呼ばれるものは、料金も安いのですが定期的なメンテナンスが必要となります。耐用年数は約15~25年で、高耐久なアスファルトシングルと呼ばれる屋根が約30年持ちます。そのため、長期的なメンテナンスもあまり必要ありません。アメリカの住宅では多いタイプですが、こちらの屋根は、地震にあまり適していないので地震大国日本ではあまり向いていない屋根となっています。そして日本瓦は、耐用年数が50~100年ととても長持ちする素材です。瓦にも様々な種類があり耐用年数も変わってくるので、自宅に合わせて素材選びを行っていきましょう。 屋根工事の流れについて 屋根工事をご依頼の際の流れについてみていきましょう。屋根工事は、お電話でお問い合わせ後、スタッフが屋根の点検にお伺いいたします。屋根の点検をした後に、工事方法の提案やお客様の要望を聞き、お見積りいたします。お見積り費用に納得いただいた場合は、工事の日程を決めて作業をすすめてまいります。工事日に自宅にお伺いし、作業を行ってまいります。作業後は、確認して頂き完了となります。作業中に気になることや疑問がございましたら、スタッフにご質問下さい。 お見積りもいたします! 弊社ではお見積りも受け付けていますので、料金が気になる方はご相談下さい。

      つくば住生活 株式会社からのコメント

      屋根工事は弊社にお任せ下さい。

      弊社ではお客様のご自宅を守るお手伝いをいたします。劣化した屋根を修理したい、塗り替えたい・メンテナンスしたいとお考えのお客様は、ぜひ弊社にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 古い屋根を取り替えることは出来ますか?
      A はい、葺き替えと呼ばれる工事方法で、屋根のお取替えも出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つくば住生活 株式会社の会社概要

      住所 茨城県石岡市石岡2-17-22
      電話番号 0299234831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qv2WAg8d