株式会社タニタハウジングウエア秋田工場 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根の素材や下地に合わせて様々な種類の屋根に合わせた工法をご提案させていただきます。 工事中の安全配慮も万全です。スタッフだけでなく周囲にも十分配慮して取り掛かります。 お客様にご利用いただきやすいお手頃価格です。調査や工事を承っております。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類である雨どい交換工事とは? 経年劣化によって雨どいが破損してしまったり、ゴミが詰まっていたりすると雨漏りの原因になってしまうので注意が必要です。雨どいはおよそ10年程度を目安にして、破損や劣化がないか確認することが大切です。雨どい交換工事では、破損個所を取り換える工事を行います。 屋根葺き替え工事とは? 屋根工事の種類の一つである屋根葺き替え工事は、建物の屋根材を葺き替えることをいいます。屋根葺き替え工事は、築年数が30年近く経過しているような劣化の目立ちやすい建物の屋根材に有効です。屋根材と防水シートを撤去して、新しいものに交換する作業になります。 気になった時はすぐにご相談ください ちょっとした屋根材の破損や塗料のはがれなどが気になった時は、お気軽にご相談ください。経験豊富な弊社のスタッフがすぐに駆けつけて問題を解決します。また雨漏りが発生した場合もすぐにご連絡願います。雨漏りは放置していると建物の劣化を招いてしまうので注意が必要です。

      株式会社タニタハウジングウエア秋田工場からのコメント

      徹底した調査と確実な施工でお客様の屋根に関するトラブルを解決いたします。

      弊社には屋根工事に関した資格を持つスタッフが多数在籍しております。さらに数多くの工事を手がけてきた経験豊富な職人も多く在籍していますので、安心して屋根工事を弊社にご依頼ください。屋根の施工法に関するあらゆる知識や経験から、お客様の屋根に関するトラブルに対応しています。工事中はスタッフだけでなく周囲にも十分安全に配慮して取り組んでおりますので、事故などが起こることはありません。お客様にご利用していただきやすいお手頃価格で調査や工事を行っていますので、安心してご依頼することができます。お客様のご依頼をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 屋根についての相談も対応してもらうことができますか?
      A 弊社は屋根工事のプロ集団ですので、屋根に関することであれば遠慮なくお問合せください。経験豊富なプロが丁寧に対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タニタハウジングウエア秋田工場の会社概要

      住所 秋田県大仙市戸地谷字天ヶ沢212-1
      電話番号 0187626270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s8HuFU53