株式会社 フォートライフ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが迅速に対応致します小さな問題でもご相談を受け付けています疑問点などあればわかりやすく説明致します

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

日本に昔からある瓦がオススメされる理由 日本に昔から伝えられる瓦屋根は見栄えを良くしてくれる効果があるだけでなく、耐久性・高遮熱性に優れている素材になります。その事から快適な住まいを手に入れたいと考える人にはオススメされています。現在では生産型の瓦屋根素材も多く販売されていますが、中には職人が1枚1枚手作りしているものもありますので、初期費用が高くなってしまう事があります。 瓦にはデメリットはあるの? 実は瓦屋根は極稀にではありますが、凍害が発生する事があります。瓦に水が染み込んでいる状態で寒暖差が激しくなると生じる現象で、瓦が割れてしまう原因にもなります。こちらは豪雪地帯に限りますが、設置の際には予め相談する事をオススメ致します。 屋根工事にかかる費用 元々既存する屋根をそのままにする方法や屋根をすべて新品に取り替える作業など様々ですので、屋根の問題に合わせて施工方法を打ち合わせする必要があります。また、知っておかなくてはいけないのが、廃材処分費がどうしても発生してしまうという点です。この費用が屋根工事の中でも最も高いとされていますので、お見積りを作成してもらった際にはチェックしておくべきポイントです。

株式会社 フォートライフからのコメント

お客様に寄り添う事で、満足いただける施工を行います。

ご自宅の屋根に問題が発生したら、お気軽に弊社にご相談下さい。お客様の不安に寄り添いながら、安心できる住まいになるよう、迅速かつ丁寧な施工を心がけております。また、ご相談いただければ定期点検も行いますので、お気軽にご連絡下さい。

株式会社 フォートライフの詳細情報

価格
20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
工事内容
屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
屋根
切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q コーキングとシーリングの違いとはなんですか?
A コーキングとは建築現場で使用される目地剤を充填する作業になります。現在ではこのコーキングとシーリングは同じものとされていますが、実は一昔前までは「シーリング材」「コーキング材」と分けられていました。その名残から今でも職人さんによっては呼び分けられている素材になります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 フォートライフの会社概要

住所 北海道札幌市東区東苗穂八条
電話番号 0117887568
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL