株式会社小成板金工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りに関するお客様からの質問やご要望には、いつでも快くお答えします。 資格を持ったプロのスタッフがお客様のお家を直接調べ、屋根や症状に合わせた最適な方法をご提案いたします。 周りの安全にもしっかりと配慮しながら屋根工事を行います。安心してお任せください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根工事のご相談について 屋根材が古くなってきた時や雨漏りトラブルに見舞われている場合には、弊社にご相談いただければ幸いです。スピーディーに最後まで責任を持って工事に取り組みますので、信頼してお任せいただけると自負しています。屋根工事のお見積もりもお渡しすることが可能です。 板金交換工事について 米の最も上にある金属板は釘で固定されているのですが、経年劣化等の影響で緩んでしまうことがあります。そうなると雨漏りが発生しやすくなりますので、なるべく早めに板金交換工事を行うようにしましょう。弊社スタッフは、板金交換工事を丁寧に行える技術力を有しています。 屋根工事の料金について 屋根のことで気になることがあるなら、いつでもお問い合わせください。どのような対応がベストなのかをご案内いたします。お見積もり金額もお示ししながら工事プランをご説明します。納得いただける場合には、弊社に屋根工事をご依頼いただければ幸いです。お問い合わせをお待ちしています。

株式会社小成板金工業からのコメント

雨漏りの修理なら弊社にお任せください。迅速に解決させていただきます。

瓦やスレートなど、屋根材の種類によって雨漏りの原因や傾向が異なります。和瓦は台風などの際に飛んできたものが当たって割れてしまい、そこから雨が侵入して雨漏りすることが多いです。また、瓦を固定する漆喰の劣化で瓦がずれてしまっている場合でも、雨漏りの原因になります。スレート屋根は防水塗料によって雨水に耐性を持たせているため、防水塗料が劣化してくると苔が生えてしまうことがあります。その苔を伝って雨水が屋根の内部に侵入してしまうことで雨漏りすることがあります。もしこうした症状にお気づきの際は、できる限り早めの対処をすることが重要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社小成板金工業の会社概要

住所 北海道札幌市北区太平12条2丁目3-5
電話番号 011-374-8437
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL