浦上建設 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 原因を突き止めて素早く施工を行えるのが弊社の最大の強みなのでお待ちしております。 料金が気になる方も安心、余計な施工をすることがないので安い金額で工事します。 経験が豊富なスタッフが多数在籍をしているので屋根ごとの工事も安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

棟板金のトラブルも注意が必要です スレート屋根のてっぺんにある棟板金ですが、固定している釘が緩む、台風や強風で浮き上がってしまうことがあります。そのままにしておくと雨漏りの原因となってしまうので、棟板金工事を行い、新しい板金や下地と取り換えていくことで、トラブルを未然に防ぐことができます。 漆喰の剥がれに注意が必要です 日本瓦を用いている屋根は下地との接着剤として漆喰が使われますが、雨風や日光などによって、少しずつ剥がれてしまいます。すると瓦がズレてぶつかり破損して、雨漏りの原因となってしまいますので、新しく漆喰を塗り直す漆喰補修工事を行って回復させていきます。 お見積もりを提示するので安心です 雨漏りなど屋根のトラブルは気付いた時に早めの対処が必要で、弊社では幅広い屋根工事に対応していますので、ご相談下されば最適なご提案をいたします。ご依頼を受けて現地調査やヒアリングを行い、施工や素材についての説明やお見積もりを提示してきますので、安心してご利用いただけます。

浦上建設からのコメント

施工実績があるのでしっかりした工事で雨漏りトラブルを解決できます

台風や大雨になると雨漏りが発生しやすいので注意です。室内に水が滴る音がするときは要注意なので弊社にお任せください。弊社は雨漏り修理を中心に行っているサービスなので屋根工事にも対応できるのがメリットです。室内がかび臭いときや天井にしみがあるときは雨漏りが確定するので危険となっています。 そのままにしておくと家の劣化を招いてしまうので大変です。木造建築なら腐食してしまう可能性も高いので早期改善が望ましいでしょう。そうなると取り壊して新しく建築をしないといけないので、コストがかかるのがネックです。気になる部分があるのならご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 管理物件での雨漏りは対応可能でしょうか。
A 管理上の問題もありますので、まずは大家様や管理会社へ連絡をしてみてください。その後、許可があればご相談に応じさせていただきます

対応エリア

対応サービス一覧

浦上建設の会社概要

住所 岡山県岡山市北区下足守576-1
電話番号 086-295-0254
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL