有限会社成美工務店 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工を行う際はスタッフだけでなく、歩行者や近隣の安全なども考慮して作業を行います。 その場しのぎではなく、徹底的に原因を突き止め雨漏りの対策をいたします。 長年培ってきた経験や技術を駆使して、迅速にお悩みを解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り調査の流れについて 雨漏り調査をご希望のお客様は、まず弊社にお問い合わせをお願いします。お問い合わせ頂ければお客様のお宅に伺い、ヒアリングや調査などをしっかりと行なってお見積書を作成します。お見積もり内容に承諾頂ければ施工を開始し、施工後のアフターサービスもしっかりと行います。 調査の際には安全も考慮 弊社は迅速な調査をモットーにしていて、もちろん安全にも最大限考慮しています。例えば屋根の上に登って調査を行う際には、ハシゴなどを使わずしっかりと足場を組み、屋根の上の安全を確認してから調査を行います。そうすることで迅速かつ安全に調査を行えるので、短時間で原因を突き止めることが可能です。 安心していただくための明朗会計 弊社は屋根の葺き替え工事など、様々な屋根工事を行なっています。料金は施工内容や規模によって変わってくるので、しっかりと調査を行いお見積もり金額を算出します。またお見積もり内容を把握していただくために、詳しい金額や内容をしっかりと説明いたしますのでご安心ください。

有限会社成美工務店からのコメント

屋根材の交換など、屋根に関するお悩みを迅速に解決いたします。

弊社は屋根工事を行なっている会社で、鳥取県東伯郡琴浦町を中心に活動しています。屋根は家を雨などから守ってくれ、破損などをしていると雨漏りの原因になります。「天井に雨漏りなどのシミがある」「部屋の中にいると水が垂れる音がする」など、弊社はこのような雨漏りに関する工事を行なっていてお客様にあった最適のプランで施工をいたします。また、国家資格を持ったプロがいるので、そのほかの屋根のお悩みにも迅速に対応することが可能で、予算やその他のご要望に合わせたプランづくりもできます。屋根のことでお困りのお客様は、お気軽に弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 台風の後などには雨漏りがなくても点検を依頼した方が良いですか?
A 台風や大雪などの自然災害が起きた際には、屋根に大きな負荷がかかり破損している場合などがあるため、調査などを依頼すればトラブルを未然に防ぐことが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社成美工務店の会社概要

住所 鳥取県東伯郡琴浦町大字松谷602-8
電話番号 0858-55-7224
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL