有限会社フルカワ 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長期間にわたって安心できるようにきちんとした施工をし、その場しのぎの工事を行いません。 最初から最後までお客様のご要望に合わせたサポートをしてまいります。 現場調査によって原因をはっきりとさせた上で屋根ごとに最適な工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

「棟板金交換工事」について 屋根を固定するために打ち込んである板金が台風などの影響で緩んでしまう場合があります。そのような場合に他書するためには、古い棟板金を取り外す作業を行った後に新しいものに付け替える工事を行います。それによって以前よりも強度に優れた屋根になるので台風が来ても安心です。 「屋根塗装工事」について 屋根材には、防水効果が期待できる塗装が塗られていますが、長年が経過すると剥がれていきます。その塗料を塗りなおす工事が必要ですが、まずその前に屋根全体を洗浄した上で防水の塗料を塗っていくことになります。塗料については、効果を持たせたいものを塗っていきます。 雨が降った直後のことについて 雨が降っている際に雨漏りなどを発見してすぐに修理をしてもらいたいとお考えの方も多いと思われます。しかし、雨天時に屋根の上に登って作業を行うことは滑りやすくなっているという環境上危険ですので修理につきましては雨がやんでから現地調査を含めてスピード重視で対応させていただきます。

有限会社フルカワからのコメント

屋根修理をお手頃価格で原因をはっきりとさせた上で適切に行います

雨漏りは古くなってきた家などは特に悩みの種にもなっているでしょう。「雨の日に天井から水が落ちてくる」といった声もあるのではないでしょうか。そのような問題はできるだけお早めに解決をする事で今後安心して暮らすことができるのでお勧めです。屋根問題のトラブルに応じた適切な対処法を弊社では心掛けております。気になる箇所がありましたら是非一度お電話でご相談することでどのくらい修理費用がかかるかということなども併せて知ることができます。また、本当に水漏れを起こしているかということを知るためのご自宅への訪問の日程を立てることもできます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 雨漏りをそのまま放置しておくとどうなりますか?
A 天井や壁にカビが生えやすくなってしまいます。雨漏りは水に関係するので、電気系統に付着して漏電になる危険もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社フルカワの会社概要

住所 福島県郡山市安積町日出山字大洲河原66
電話番号 024-944-1337
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL