有限会社ビルダーシステム 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 錆に強い屋根にすることにより雨漏りの対策にもなり、カビなどの発生も防ぐことが可能です。 弊社の施工方法は錆に強い素材と錆に強い作業を行っているので、屋根の耐用年数が長くなっています。 屋根に錆が発生しないので地震の際にも屋根が倒壊してしまうリスクを下げることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根の錆と雨漏りについて 屋根が錆びてしまうと、そこから雨水が侵入してしまうことになります。特に金属製の屋根であれば錆によって穴が空くことがあるので被害は深刻なものになるのです。だから弊社では、屋根に錆などが発生しない施工方法と素材を活用することによって対策を行っています。 屋根の錆とカビの問題について 屋根に錆が発生してしまうとそこから雨水が侵入していき、周辺の湿度が上昇していきます。結果的にカビが繁殖してしまうことになるので住宅の寿命を縮めてしまうことになるのです。だから住宅の寿命を縮めないように適切な屋根を設置することが出来る弊社で施工を行うことが良いです。 屋根工事の料金について 弊社では屋根の工事を行うときには雨水の被害によって錆が発生しにくいタイプの施工方法や素材を活用して対策を徹底しています。そのためやや料金が高くなってしまうことがありますが、雨漏りのリスクやカビの発生によって住宅の寿命を縮めることがないので安心して長期間生活を続けることができます。

有限会社ビルダーシステムからのコメント

弊社では錆に強い素材を活用して屋根工事を行なっているので耐用年数が長いです。

弊社では屋根工事の際には錆に強い素材を活用することによって、屋根を固定する際に活用した釘や針金などが錆びないようにしています。特に瓦屋根などであれば屋根に露出した針金や釘は雨水にさらされてしまうので一瞬で錆びてしまうことがあります。だからそれらに対処するために錆に強い素材を活用して屋根本体の耐用年数を高めているのです。適切な施工方法だけでなく適切な素材から徹底的にサポートしているのでお客様も安心して作業を任せることができます。弊社の施工方法によって錆に強い屋根にすることにより雨漏りなどの被害も防止することが可能です。

よくあるご質問

Q 屋根に問題があると住宅の寿命はどうなるのでしょうか
A 屋根は雨や太陽の熱などによるダメージを防御するためにあるものなので、屋根に問題があると確実に住宅の寿命が縮んでしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ビルダーシステムの会社概要

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6029-1
電話番号 0555-72-4121
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL