株式会社双子 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • その時だけの屋根工事ではなく、再発を起こさない対策も込めた徹底した工事で対処をします。 雨漏り修理や屋根工事に入ったら、スタッフな皆安全第一で作業を行い、周りへの安全の配慮も徹底をします。 雨漏り修理の有資格者が雨漏り現場へ入り、何が原因かをしっかりと調べて最善の工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨どいもメンテナンスが必要です 屋根には雨どいがついています。これは屋根に落ちてきた雨水を外壁にそのまま流さないようにする役割があります。外壁がすぐに劣化してしまうことを防いでいます。雨どいはメンテナンスをしないと、破損していたりゴミが溜まっていたりすることがあります。定期的に状態を確認して良い状態を保ちましょう。 弊社が調査の際に意識していること 雨漏り調査で重要なことは工事を行う前の調査をどれだけしっかりと行えるかです。調査が曖昧だと雨漏りを原因を全て特定することができずに、再発してしまう可能性があります。なので弊社では調査の際により一層力を入れています。これを徹底しているので雨漏りの再発を限りなくゼロにすることができています。 屋根工事の際にかかる費用について 多くの屋根工事には費用が大きくかかってしまいます。お客様としてはどうにか安い費用で工事を行いたいですよね。その方法の一つとして、保険を利用する方法があります。保険は台風や大雪などの自然現象によって、屋根が破損した場合に使うことができます。当てはまる場合はぜひ活用しましょう。

株式会社双子からのコメント

雨漏りトラブルをスピード解決して快適な暮らしを取り戻す工事はお任せください。

家に雨漏りが出始めるとあらゆる問題を引き起こすため、暮らしにも支障が出てしまうことがあります。 弊社ではあらゆる雨漏りトラブルを解決へ導いてきたプロですから、お悩みの際にはお気軽にご相談ください。 屋根工事を依頼するタイミングとしては、雨漏りを住んでいる人が気が付いた時点で、早めにプロが入るのがベストです。 雨が降ると天井から染みてきた雨水が落ちてくるようなら、一刻も早く調査に入り修繕をする必要があります。 天井裏ではもっと雨水の被害が進行をしているので、そのまま放置はできません。 屋根だけではなく住まいの劣化を促進させる原因も雨漏りなので、早めの工事で対処をすることが大事です。

よくあるご質問

Q 雨漏りが酷くなったらどのような症状が出てきますか。
A 雨漏りが酷くなると天井や壁にカビが生えてきます。このような症状が出てきたら雨漏りを疑ってみると良いでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社双子の会社概要

住所 大分県豊後高田市新地1088-1
電話番号 0978-22-2712
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL