株式会社興梠企画 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の現場の直接、経験豊富で資格を取得したスタッフが調査を行い迅速に最適な工事をご提案致します。 お客様が安心して工事が依頼出来る要に無料にてお見積りを行い、お手頃価格で工事を行います。 少しでも屋根のトラブルの原因を突き止めるために入念に調査を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰の補修工事について 日本瓦でできた屋根は、漆喰が下地との接着剤代わりに使われています。漆喰は時の経過とともに劣化が目立つようになります。破損が発生する前に漆喰を塗り直しましょう。補修工事を適切に実施することで、雨漏りの予防にもつながります。なるべく早めにご用命ください。 屋根の重ね葺き工事とは 古くなってしまった屋根材の上に新しい米罪を重ねていく工事のことです。費用を抑えながらメンテナンスを実施することができます。コストパフォーマンスが非常に高い補修工事となりますので、ぜひご検討ください。他にも工事の種類がありますので、弊社では適切な方法を選びます。 屋根修理の料金について 屋根修理の費用が劣化している状況や工事の内容によって金額が変わります。工事プランと料金に納得していただいたら工事のスタートとなりますので、まずは客様とのお打ち合わせをお願いしております。ご要望をお聞かせいただくことが最適なプラン作りの基礎となります。

株式会社興梠企画からのコメント

雨漏りトラブルなど屋根修理なら弊社にお任せ下さい。迅速に対応を致します。

ご自宅の屋根にトラブルが起きた時には弊社が迅速に解決させて頂きます。屋根修理は天井や壁にシミが出来たり、屋根材に劣化や破損が起きたときに行うのが最適です。 他にも長期間屋根の点検やメンテナンスをしていない時や、雨漏りが起きていたり過去に起きていた時も修理を検討するのがおすすめです。このまま放置をしていると知らない間に屋根が傷んでしまって、修理も大がかりなことになって費用が増えます。 それを防ぐためにも早めに適切な対策を取るのがよく、弊社では屋根修理の経験や実績も豊富にあって知識も持っている専門のスタッフが現場調査を行って最適なプランをご提案致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 工事を行う日は家にいなければいけませんか?
A ご不在でも構いません。施工時に家の中に入らせていただくことはありません。実際に施工日に家の中に誰も居ないケースもよくあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社興梠企画の会社概要

住所 熊本県阿蘇郡高森町大字高森2123-2
電話番号 0967-62-3455
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL