株式会社菊池興業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根トラブルで工事をする際に、それぞれの屋根の素材や形状に適した方法で、確実な修理をさせていただきます。 雨漏り問題の原因をしっかり調査して、確実な施工ができるよう努めます。 一時的な工事でごまかすようなことはせず、根本原因からの対策できる施工で期待にお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り診断の内容について お住まいにあがらせて頂き内部の確認し調査します。室内や天井から室内へ浸入している雨漏りは無いか、どの箇所にあるかといったトラブルの有無を調べ、記録を同時にとります。目視で不具合の診断をします。屋根の原因箇所の特定と診断を行います。診断は必要に応じて雨の日の状態を再現する調査方法で行います。 雨漏り調査から工事までの流れ お問い合わせいただきましたら雨漏り調査を行いお見積りしご契約になります。雨漏り工事に取り掛かり工事が終わったら完了です。 弊社はアフターフォローも充実しており、工事前から工事後までお客様のことをしっかりとサポートいたします。お客様が住宅により長く住んでいただけるように努めています。 屋根の補修から防水工事までお任せ下さい 弊社では様々な屋根材の破損の修理や雨漏り対策や、塗料の塗り直しや雨どいの交換、防水工事まで屋根の工事の種類の屋根工事を幅広く請け負っております。 ご要望をお伺いして、お客様の屋根の状態やご予算から適切な工事と施工方法をご提案いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

株式会社菊池興業からのコメント

お困りの雨漏りの問題を適切な施工でスピード解決する弊社にご相談ください。

普段はあまり意識をしない屋根ですが、劣化をしたり破損などが原因で工事をすることもあります。 屋根工事を依頼するタイミングとしては、雨漏りの気配を感じた時や、すでにその問題が勃発をしてからです。 雨の日になると壁や天井から水が入ってくるのは明らかに雨漏りですが、水で濡らしたようなシミが壁に出てくるのもサインになります。 長い間屋根の点検をしてない時にも、プロが入ってメンテナンスをするのによい時期です。 以前雨漏りがあってそのままになっている場合も、自然に屋根が修理回復することがないので、工事を入れたほうが良いといえます。 屋根のことでお悩みの際には、お気軽に屋根工事をご利用ください。

よくあるご質問

Q 屋根工事を依頼する際に気を付けるべきことはありますか?
A その場の状況によって気を付けるべきことは変わるので一概に申し上げることはできません。先ずはお客様の元にお伺いして現状を把握した後で気を付けるべき点についてご説明致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社菊池興業の会社概要

住所 宮城県石巻市須江字舘30-3
電話番号 0225-73-4955
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL