株式会社紀南架設 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 数々の屋根工事に携わり問題解決をしてきた弊社では、雨漏りのトラブル改善も得意としています。 工法や住まいに使われる建材も進化をしていますが、弊社ではあらゆる住まいの工事に対応ができます。 屋根k常時はその場だけの仕事ではなく、アフターフォローまで行いますので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

棟板金交換工事について 棟板金と聞いても屋根のどこの部分を指すか分からないかもしれませんが、屋根の頂上で両面の屋根材を固定している金属板の事を指します。これが台風などで浮き上がり、飛散してしまうことがあります。雨漏り被害を防ぐために、傷んだ棟板金を新しいものへと交換する工事をおすすめします。 漆喰補修工事について 日本ではまだまだ日本瓦の人気が根強く、多くの住宅の屋根で使用されています。他の屋根瓦と違い接着剤を使わず漆喰を用いているのが特徴ですが、経年劣化によって剥がれそこから雨漏りの原因となります。弊社では漆喰の補修工事を行っており、メンテナンスや塗り直しの際にご連絡ください。 調査に基づいたお見積り 弊社は田辺市エリアを中心として屋根工事を営んでいる会社です。屋根に関する事でしたら、雨漏り・漆喰補修・板金交換などどの様なご依頼でも承ります。スタッフもベテラン揃いですので、現地調査もしっかりと行いお見積りをご提案させていただきますので、ご安心ください。

株式会社紀南架設からのコメント

雨漏りのトラブルをできるだけ早く解決するなら弊社にお任せください。

築年数が古くなることで雨漏りは心配になりますが、雨が降ると天井から水滴が落ちてくるのも不安になります。 住まいの雨漏りのお悩みはそのままにしないで、できるだけ早くプロに任せて修理をするのが最善の方法です。 弊社では雨漏りの修理を得意としていますので、屋根工事のことなら何でもご相談いただくことができます。 気になる雨漏りは点検からしっかりと行い、最もふさわしい工法での修理をご提案することが可能です。 屋根は普段意識しないだけに劣化や破損には気が付きにくいものの、雨漏りの気配を感じたらすぐに修理をするのが最も良い対策になります。

よくあるご質問

Q 屋根修理業者を選ぶポイントはありますか?
A 見積もりをしっかりと行ってくれる業者が良いです。専門的な用語などわからないことにも細かく説明をしてくれると安心です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社紀南架設の会社概要

住所 和歌山県田辺市南新万21-1-208
電話番号 0739-25-3005
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL