株式会社丸越 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工事中は十分安全に配慮して作業に取りかかっていますのでご安心ください。 お客様の生活がより良いものになるように弊社スタッフが誠心誠意を込めて対応いたします。 様々な工事に携わってきた熟練のスタッフがお客様の雨漏りトラブルを解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰補修工事の必要性 日本瓦を用いた屋根では、下地と瓦の接着素材として漆喰を使います。しかし経年劣化によって剥がれていくので、瓦にズレや破損が起きてしまいます。瓦のダメージは雨漏りを引き起こす原因にもなるため、漆喰を塗り直す工事が必要となります。漆喰補修に関する屋根工事のことなら、弊社へご相談ください。 方法いろいろ雨漏り調査 雨漏り調査には、様々な方法があります。例えば散水調査では雨漏り箇所に水を流すことで原因を特定し、晴れの日で雨が漏れていない状態でも調査することができます。他にもカメラを使った調査法など建物に合った方法による原因究明が可能です。詳しくはお気軽に弊社へご相談ください。 丁寧な説明とお手頃価格で施工 ご契約までのご相談だけでなく、調査から工事完了後まですべての過程でお客様の疑問や不安に丁寧に対応します。専門的で分かりにくい点も、お客様に納得いただけるまで分かりやすく説明いたします。お客様に安心して任せていただける丁寧な対応はもちろん、お手頃価格で高品質のサービスを提供しております。

株式会社丸越からのコメント

雨漏りの事なら何でもご相談ください。弊社スタッフが迅速丁寧に対応いたします。

【屋根工事】台風や雨が降るたびに雨漏りが起きるようでは心配で安心して生活する事は出来ないでしょう。雨漏りがあると家中が湿気やすくなるだけでなくて、カビが発生する原因にもなりますので注意が必要です。雨漏りする場所は様々で屋根が一番多く、壁、窓、ベランダなどが挙げられます。屋根は年中さらされているので特に劣化しやすいところです。自分で瓦をチェックする方法は色々あります。日曜大工で応急処理的な方法で直すことが可能です。そのあとは、必ず専門の知識を有した弊社スタッフにご依頼ください。迅速丁寧に屋根の復旧をする事に努めます。

よくあるご質問

Q 金属製の屋根を検討中です。瓦より室内の温度は高くなりますか?
A いいえ、実は金属製の屋根と瓦屋根の裏面温度はほぼ同じで、室内の気温もほとんど変わりません。屋根の素材も大切ですが、天井の構造も関係してきます。弊社にお問い合わせいただければさらに詳しくご説明いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸越の会社概要

住所 群馬県前橋市若宮町3丁目10-13
電話番号 027-231-0709
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL