株式会社現代 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識と経験を持ち合わせた熟練のスタッフが、お客様の雨漏りトラブルに対して迅速に対応いたします。 その場しのぎのトラブル回避ではなく、原因を突き詰めて今後も安心して暮らせるように施工していきます。 ご予算に限りがある場合でも気楽に利用できる手軽な価格で提供しています。

      サービス内容の詳細

      棟板金交換工事について説明いたします 屋根のてっぺんに付けられている金属板を固定している釘が緩む、台風や突風などで浮き上がってしまうことがあり、その状態を放置していると雨漏りの原因となる場合があります。棟板金交換工事というのは棟板金を取り外して、新しい板金や下地を取り換える工事になります。 丁寧な調査をモットーにしています 雨漏り調査で求められるのは迅速さであり、弊社ではスピードを重視しながらも細かいところまでしっかりと調査していき、いい加減な内容にすることはありません。またスタッフだけではなく、周辺に関しても安全対策を徹底して行っていますので、安心してお任せしていただけます。 見積もり後に本契約を行います 屋根工事は状況が分からない時点で費用を出すことが難しく、お客様からご依頼を受けて現場を調査して、見積もりを出してから契約という形になります。内容に満足された場合は契約完了となり、すぐに工事に取り掛かっていきますので、屋根に問題がある時は気楽にご相談ください。

      株式会社現代からのコメント

      徹底した丁寧な調査と確実な施工で、お客様の雨漏りトラブルを解決いたします。

      雨漏りは自然に解決されることはなく、時間が過ぎるほど被害が大きくなり、対処も難しくなってきてしまいます。屋根に関して雨漏りなど問題を抱えた時は弊社にご相談していただきたく、数多くの工事を手掛けていた経験豊富な職人、雨漏り工事に関した資格を持ったスタッフが在籍しています。知識や技術を持ち合わせて、確かな実績を積んでいますので、お客様の悩みにしっかりと対応して的確な提案が可能です。屋根や施工法に関して確かな知識を持ち合わせ、これまでの経験からお客様の雨漏りトラブルに対応いたします。困った時にはぜひとも弊社を頼りにしてください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの不安があるので調査だけでもお願いできますか?
      A 弊社では屋根工事だけではなく調査だけでも行っておりますので、不安がある場合は気楽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社現代の会社概要

      住所 秋田県鹿角郡小坂町荒谷字手紙沢54-63
      電話番号 0186-29-3745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL