N.D.Y.システム 屋根工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心して任せられるプロがお伺いします ご希望なら女性スタッフが対応します 地域密着で札幌市内ならば出張料金などはありません ご相談もお見積りも無料です 今まで培った経験と技術で現在があります ぜひ当社のスタッフにご依頼ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

サ-ビス内容の詳細ハウスクリーニングのメニューキッチン キッチン16200円から・レンジフード12960円から・キッチンレンジパック25920円から水まわり浴室12960円から・洗面台6480円から・トイレ6480円から・水まわりパック48600円からエアコンエアコン10800円から・室外機8640円(エアコンと室外機セットの場合には5400円)床そうじ(1帖あたり)床洗浄ワックス1080円から・剥離ワックス2160円から・カーペットクリーニング1296円からお家まるごとパック料金はお宅の間取りなど確認したうえでお見積りとなります。_x000D_ 上記の価格はすべて税込みでのお値段です。この他にも豊富なメニューがあります。お気軽にお問い合わせください。お客様へのお願い隅々までお客様のご希望通りキレイになるようにおそうじいたします。_x000D_ もしもおそうじに支障がある場合、家具、お品物などの異動をお願いすることがあります。日程の変更やキャンセルについては、なるべく対応しております。_x000D_ しかしながら、あまりにご連絡が遅い場合などには対応できないこともあります。早目のご連絡をお願いします。

N.D.Y.システムからのコメント

女性スタッフの対応OK 仕上がりの良さが自慢です

一般家庭はもちろん、新築家屋、商業店舗など、多くのハウスクリーニングをお引き受けしています。おそうじの大切さ、そして大変さも充分に理解しています。_x000D_ 現代ではご高齢の世帯や共働き世帯なども増え、定期的なおそうじができない場合も多くなっている印象です。ただ、生活するだけで汚れはたまっていきます。_x000D_ 残念ながら自然に消えることはありません。ハウスダストで体調が悪くなることもあります。ぜひ私たちにハウスクリーニングをご依頼になって、スッキリした環境で生活なさってください。 おそうじのプロが自信をもってキレイにします 私たちはおそうじのプロフェッショナル集団だと自負しています。これまでたくさんのハウスクリーニングのご相談をいただき、それにお応えして実績を重ねてきました。_x000D_ お客様のところへは必ず熟練した技術のスタッフが伺います。エアコン清掃、水まわり、床のおそうじなどをはじめとして、家屋まるごとクリーニングも行います。_x000D_ 当社は地域密着型のため札幌市内の対応エリアならば出張費もかかりません。現地調査やご相談も無料です。見積りの後での追加料金もいただいておりません。_x000D_

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q おそうじの当日に追加料金が発生することは本当にありませんか?
A お見積りの料金以外に費用が発生することは一切ありませんのでご安心ください。もしも追加のおそうじをご希望なら別途ご依頼ください。ご希望の通りのサービスを行うことをお約束いたします。ただし、長期間経過してしまったシミ汚れなどにはできる限りのことはいたしますが、状態によっては完全には落とせない場合もあります。ご理解いただきますようお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

N.D.Y.システムの会社概要

住所 三重県津市西丸之内9-2
電話番号 00592717713
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL