山建開発株式会社の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は秋田県秋田市にあるのですが、もともとは平屋建てだったものを増築して2階立てにしたものです。

    5

    屋根工事

    今さん 2016.12.30

    私の実家は秋田県秋田市にあるのですが、もともとは平屋建てだったものを増築して2階立てにしたものです。増築後、しばらくしてからこの2階と1階の継ぎ目の部分の屋根から雨漏りがするようになりました。増築を請け負った工務店はすでに廃業しており、別の業者に修理をお願いすることにして「山建開発株式会社」さんに依頼しました。すぐに見積もりを出してくれて、さらにこちらの都合でスケジュールもタイトだったのですが、それでもきちんと期日までに修理を完成してくれました。仕上がりも完璧で大変満足しています。

  • 屋根がはがれるように壊れてしまったのですが、自分では直すのが怖かったのでこちらにお願いしました。

    4

    屋根工事

    石沢 美菜さん 2016.12.27

    屋根がはがれるように壊れてしまったのですが、自分では直すのが怖かったのでこちらにお願いしました。こちらを選んだ理由は、口コミで修理の丁寧さが高く評価されていたからです。値段も高くはなかったので、気軽に利用しやすかったです。実際に来てもらうと、非常に愛想も良く好感が持てました。屋根も綺麗に直してくれて、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

山建開発株式会社
住所
秋田県秋田市横森
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市横森
営業時間
定休日