有限会社サン・ワールド 屋根工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1分1秒でも早くお客様をご安心できることを願って、業務にあたります!

  • 優良業者として屋根工事を行います。その活躍ぶりには定評アリ!

  • 断熱工事だってもちろんできます。ご希望の内容をご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

有限会社サン・ワールドは、今後も自社の機能を拡大し、より多くのお悩みを解消することを目標として掲げます。下記サービスを実施しているので、是非当社への依頼をご検討ください。 【サン・ワールドが提供するサービス内容】 ・屋根修繕工事 ・屋根断熱工事 ※瓦、トタン、金属の屋根に対応しておりますが、それ以外についてもご相談ください。 【定休日】 日・祝日 【対応エリア一覧】 宮崎県・・・・・都城市、北諸県郡三股町、西諸県郡高原町 鹿児島県・・・曽於市、志布志市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様と打ち合わせ

    遠慮なくご相談ください。

  3. 03.お見積もり書

    ご了承後成約です。

  4. 04.工事開始

    予定通り工事開始します。

  5. 05.完了報告

    工事が完了しましたらお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様と打ち合わせ

    遠慮なくご相談ください。

  3. STEP 3

    お見積もり書

    ご了承後成約です。

  4. STEP 4

    工事開始

    予定通り工事開始します。

  5. STEP 5

    完了報告

    工事が完了しましたらお支払いください。

スタッフ紹介

  • 担当者

初めまして、皆さんの為に活躍する「有限会社サン・ワールド」でございます。今回は、たくさんの中から当社のページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。ご覧になっていかがでしたでしょうか?精一杯当社の特徴をお伝えしたつもりですので、もし、よろしければ屋根工事をご相談ください。担当者が素早く電話に出るよう心がけておりますので、お客様を長くお待たせしません。どうぞ、よろしくお願い致します!

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    当社の屋根工事でお客様の気分と暮らしを豊かに!

    【常に機能しているとは限らない屋根】 毎年、必ずと言ってよいほど発生する大型台風。小型はまだ大丈夫かもしれませんが、大型となると、色んな物が風で吹き飛ばされたりするから、怖いですよね。特に、屋根瓦が飛んだりするというケースも聞きますから、ご自分の屋根瓦は大丈夫なのかと、ハラハラした気持ちを持つ方もいるのでは? また、飛ばされることはなくても、台風の強い力によって屋根の機能が失われていることもあるかもしれません。そうなった時、後々とんでもない事態にまで発展することもあるので、そうならないうちに、一刻も早く屋根を修繕しておきたいものです。 【優良業者です】 「有限会社サン・ワールド」は、屋根工事を行う優良業者として定評があります。お客様の代行として屋根工事を行うので、常に「優良業者」として機能していなければなりません。その為には、お客様のご相談内容を全て把握し、お客様が1秒でも早く安心できるよう、明朗会計、完璧な工事をお約束することが重要です。その点当社はしっかりこれらを備えているので、自信を持って「優良業者」と言えます。どうぞ、そんな「優良業者」に全て任せて頂ければ、お客様の気分と暮らしは今まで以上に豊かになることでしょう!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の近くに大きな木がありますが、気にしなくても良いですか?
    A 屋根に落ち葉がたまる恐れがあるので、注意した方が良いでしょう。というのも、落ち葉がたまることで雨水を屋根の中へ引き込むことがあるからです。もし、天井から水が垂れてきたら、すぐに当社までお電話ください。
    Q うちの屋根は金属なのですが、金属だからこそ気を付けてほしいことはありますか?
    A そうですね、金属屋根の場合徐々にサビが発生することがあるので、注意した方が賢明です。サビは屋根に穴をあけ、雨漏りを発生させることがあります。気づいた段階で早めにお電話して頂ければすぐにお伺いします。
    Q 他に屋根から雨漏りが発生する原因は?
    A 屋根瓦の場合、瓦が位置からずれていたら気を付けてください。そこから雨水が入り込んで、雨漏りが発生してしまうのです。当然、瓦の破損も雨漏り発生に繋がりますので、状態が悪い瓦はそのままにしないようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事中でも、普段通りお家の中で生活して頂けます。ただ、少し音が気になることもあると思いますが、適切に工事を行う為ですので、その点はご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様によって理由は様々ですが、急な別件が起きて工事を取りやめることになる場合もあると思います。また、別の日に工事をお願いしたいという場合もあります。これらについては早めであれば結構ですので、ご連絡よろしくお願い致します。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL