リサイクルショップスタートの 屋根工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根の老朽化が進んでいたので、今回こちらの業者にお願いすることにしました。

    4

    屋根工事

    大下 将也さん 2016.12.14

    自宅の屋根の老朽化が進んでいたので、今回こちらの業者にお願いすることにしました。リノベーション関係は金額も高いと思っていましたので、こちらの金額設定はそれほど負担にはならない金額だなという印象でしたのでお願いしました。接客自体は普通でしたが、作業が少し遅いという感じでした。わきあいあいとするのはいいのですが、もう少し手を動かしてほしかったです。ある程度の期日があるのにそれに本当に間に合うのか不安でした。結局は間に合ったのですが心配でした。

  • こちらの業者に依頼をして屋根の修理を行いました。

    3

    屋根工事

    大竹 綾女さん 2016.12.12

    こちらの業者に依頼をして屋根の修理を行いました。コストは30万円ほどかかりましたが、あまりに雨漏りが酷かったので素早く対応してもらえる所を東京近郊で探してみると、やはりこちらの業者が評判も高く実際に利用してみました。すると、対応のスピードも早く見積もりなども他社と比較して安く作業を行ってもらう事が出来ました。安心して対応してもらえた事なども、選んで良かったと感じました。まずは素晴らしい業者として取引が行えました。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休