リサイクルショップスタート 屋根工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多様な重機の資格を保有!重機を用いて屋根工事を安全に迅速に行うことが可能です!!

  • 小さなお困りごとから大きなお困りごとまで、当社は皆様の力になる会社です!

  • お客様の目線に立った満足度の高いサービスを、安心価格でご提供いたします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の屋根の老朽化が進んでいたので、今回こちらの業者にお願いすることにしました。

    4

    屋根工事

    大下 将也さん 2016.12.14

    自宅の屋根の老朽化が進んでいたので、今回こちらの業者にお願いすることにしました。リノベーション関係は金額も高いと思っていましたので、こちらの金額設定はそれほど負担にはならない金額だなという印象でしたのでお願いしました。接客自体は普通でしたが、作業が少し遅いという感じでした。わきあいあいとするのはいいのですが、もう少し手を動かしてほしかったです。ある程度の期日があるのにそれに本当に間に合うのか不安でした。結局は間に合ったのですが心配でした。

  • こちらの業者に依頼をして屋根の修理を行いました。

    3

    屋根工事

    大竹 綾女さん 2016.12.12

    こちらの業者に依頼をして屋根の修理を行いました。コストは30万円ほどかかりましたが、あまりに雨漏りが酷かったので素早く対応してもらえる所を東京近郊で探してみると、やはりこちらの業者が評判も高く実際に利用してみました。すると、対応のスピードも早く見積もりなども他社と比較して安く作業を行ってもらう事が出来ました。安心して対応してもらえた事なども、選んで良かったと感じました。まずは素晴らしい業者として取引が行えました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【保有資格】 ・車両系建設機械 ・高所作業車運転技能講習修了 ・小型移動クレーン ・不整地運搬車 ・玉掛け技能講習終了 ・フォークリフト 他にも多様な資格を保有し、業務に役立てております。 【対応可能サービス】 ・屋根工事 ・瓦工事 ・外壁工事 ・雨漏り修理 ・不用品回収 ・ハウスクリーニング ・リフォーム その他、幅広いサービスに対応いたします。小さなお困りごとでも全力で対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    お客様宅にお伺いし、現在の状況と必要な作業を調査いたします

  3. 03.お見積もり書の提出

    お見積もり内容についてお客様に詳しくご説明いたします

  4. 04.作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂きまして作業の開始となります

  5. 05.作業完了、お支払い

    作業が完了し、お客様にご確認頂きましてお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    お客様宅にお伺いし、現在の状況と必要な作業を調査いたします

  3. STEP 3

    お見積もり書の提出

    お見積もり内容についてお客様に詳しくご説明いたします

  4. STEP 4

    作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂きまして作業の開始となります

  5. STEP 5

    作業完了、お支払い

    作業が完了し、お客様にご確認頂きましてお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

リサイクルショップスタートは、宮城県内で多種多様なご依頼に対応できる便利屋さんです。便利屋さんとして培った豊富な知識を屋根工事に活かし、丁寧な作業を行っております。屋根工事のほかにもお困りごとは当社にご相談ください。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    宮城県全域で屋根工事を行うリサイクルショップスタートです

    リサイクルショップスタートは、宮城県仙台市にある便利屋さんです。屋根工事をはじめ、リフォームからゴミ出しまでさまざまなサービスを宮城県の皆様に提供しております。また、リサイクルショップショップの名前の通り、不要品の回収・買い取りも行っております。お困りごとなら、一人で悩まずに、なんでもご相談ください。 【屋根について】 当社では色々な材質の屋根の工事に対応しております。瓦やトタンの屋根はもちろん、スレート屋根や金属屋根など幅広い種類の屋根に対応しております。そのため、お家のデザインやスタイルに合わせ、屋根を葺き替え工事も承ります。例えば、瓦屋根を軽量な金属屋根へと葺き替えることも可能です。屋根は家を雨風から守ってくれる大切なものなので、当社のスタッフのは細心の注意を払って作業いたします。 【宮城県の便利屋さんです】 リサイクルショップスタートは便利屋さんなので、屋根工事だけでなくさまざまなサービスに対応しております。ハウスクリーニングや草刈り、電気工事などのさまざまなサービスで皆様をお助けいたします。屋根工事を当社に依頼いただく場合は、当社になんでもご相談下さい。雑用やお手伝いなど、小さなことでも喜んで対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 対応可能地域を教えてください。
    A 当社は宮城県全域での作業に対応しております。宮城県内ならどこへでも駆けつけます。
    Q 対応可能な時間帯を教えてください。
    A お客様の突然のご依頼にも応えられるように、24時間365日無休で対応しております。
    Q 少しだけ雨漏りしていますが、放置しておくと問題ですか?
    A 激しい雨が降ったときだけ雨漏りするというような事もございますが、ご自宅の建材が雨により確実に腐食など劣化が起きます。湿気を吸った木材はシロアリのエサになってしまい、柱などの強度が落ちますので、少量の雨漏りでも修理が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にて、ご相談いただく際には、お客様のお分かりになる範囲内でかまいませんので、現在の状況やお宅の屋根の構造についてお伝えいただけたらと思います。現地でスムーズに対応するためにも、事前に多くの情報がありますと非常に助かります。

    変更・キャンセルについて

    調査に伺う日時や作業を実施する日時について、ご予約いただいた日がご都合により変更やキャンセルとなりました場合には、できる限りお早目のご連絡をお願いいたします。お客様のご希望日で再度予約日を決定させて頂きます。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato