株式会社エコ・ワーク 屋根工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんな小さな工事でも補修工事でも喜んでお引き受けしております!

  • 無料で現地調査を行っておりますので、お気軽にご利用いただけます。

  • お見積もりは無料です。相見積もりもちろんOK!安心と信頼をお届けしております!

  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 太陽光発電の設置をお願いし、工事内容など全体的に結構良い会社だと感じました。

    5

    屋根工事

    坂田 南朋さん 2016.11.18

    太陽光発電の設置をお願いし、工事内容など全体的に結構良い会社だと感じました。50代といっても未だ仕事がある身なので生活に支障の出ない作業プランを頼んだら、丁寧な対応とともに僕の都合に合わせた設定を組んでくれたので良かったです。近隣に住民は居ない静かな場所なので周辺住民に迷惑をかけることなく、工事もスムーズにできたので特にトラブルや不満に思うことは全くないです。また機会があったらこの会社に依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【無料サービス】 お見積もりや調査に費用は必要ありません。また、お見積もりをご提示する際、しっかりとした説明を行い、ご納得いただいてから作業を行いますのでご安心ください。 【近隣の方へご挨拶】 工事が始まる前に、担当者が近隣のお宅様へ粗品をお持ちして挨拶に伺います。 【アフターサービス】 完成して終わりではなく、その後のアフターサービスも実施します。お客様の満足向上を目指し、工事完了後もしっかりサポートします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    無料で調査、お見積もりをさせていただきます。

  3. 03.施工実施

    現場経験の長い職人がしっかりと施工いたします。

  4. 04.お支払い

    ご契約時にお決めいただいたお支払い方法をお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    無料で調査、お見積もりをさせていただきます。

  3. STEP 3

    施工実施

    現場経験の長い職人がしっかりと施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    ご契約時にお決めいただいたお支払い方法をお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社は、職人同士が集まっている会社です。他社様には難しい柔軟かつ高い技術力のご提供を実現させております。現場経験が長く、多くの経験を積んでおりますので、臨機応変に対処することができ、多くのお客様のお悩みを解消してまいりました。これからもより一層の向上を目指していきますので、お困りごとがございましたらぜひ当社をご利用ください。

    株式会社エコ・ワークからのコメント

    私達の会社は職人協力会社です!!    

    株式会社エコ・ワークは職人が協力し合い集まった会社です。経験豊富な職人や、腕の良い職人が揃っていますので、さまざまなご要望に幅広く対応することが出来ます。職人として、長年現場で経験を積んだ担当者が自ら現場に出向き調査を行うため、屋根の状況を正確に診断し、素早く手を打つ事が出来ます。特殊な屋根に関しても豊富な施工経験がありますので、安心して私たちにお任せ下さい。職人同士の連携により、お客様には高品質となるサービスをご提供することが出来ますので、お困りごとがございましたら、ぜひ当社までご連絡ください。 【信頼にお応えします】 「お客様に信頼される仕事」「お客様に喜ばれる仕事」これをモットーにしておりますので、綿密な打ち合わせ、迅速かつ丁寧な工事や充実したアフターなど、お客様の元へすぐに駆け付け、迅速対応をいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。 【お客様のニーズに合わせて】 お客様のお住まいは一軒一軒異なります。そして、お客様のお悩みもまた千差万別と言えるでしょう。幅広くご要望にお応えしている当社をご利用いただき、ぜひお客様の納得のいくリフォームにしてください。相見積りももちろん可能ですので、お客様がご満足できる方法をお選びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7970

    株式会社エコ・ワークの詳細情報

    価格
    20万円未満 20~50万円 50~100万円 100~150万円 150~200万円 200~300万円 300万円以上
    工事内容
    屋根塗装 雨漏り工事 葺替え 補修 その他
    屋根
    切妻屋根 寄棟屋根 片流れ屋根 陸屋根 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お見積りはすぐに出してもらえるのですか?
    A 基本的に現地調査にお伺いした後にお出ししております。早ければ翌日にお出しすることも可能です。場合によってはすぐにお見積もりをお出しすることが難しい場合もございますがあらかじめご了承ください。
    Q 図面がなくても大丈夫でしょうか?
    A ご用意いただけるのであれば、お願いさせていただくこともあります。担当者が調査にお伺いし、しっかりと調べますので、なくても特に問題はございませんのでご安心ください。
    Q 対応が難しい工事はありますか?
    A 当社に在籍する職人は、長年の現場経験があり、特殊な屋根の施工経験も多数ございます。また、多くの職人がおりますので、お客様のご要望には柔軟にお応えすることができますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、安全第一で作業を行っております。お客様のご迷惑とならないよう細心の注意を払って作業にあたっておりますが、万が一に備え、作業中はあまり現場にお近づきにならないようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのお申し込みは、お早めに当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、可能な限りの対応を行い、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、何卒ご協力をお願いします。

    株式会社エコ・ワークの会社概要

    住所 埼玉県川越市笠幡1439-1 笠幡ビル2F
    電話番号 049-298-7105
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 2006年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL