ティーワイシー 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 9,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169142

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は家を守る!美観を保ち家の寿命を延ばすためにも塗装の塗り直しは重要です

  • 外壁塗装の寿命は約10~15年!「うちの外壁大丈夫?」というときはいつでもご相談ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

山城崇は福岡県に拠点を置き外壁塗装工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 外壁塗装は塗料や工事内容によって費用は異なります。詳しくは外壁塗装のお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ティーワイシーからのコメント

外壁塗装なら山城崇にお任せください!塗り直しで美観だけでなく家の寿命も長持効果

「家の外壁を触ると手に粉がつく」 「外壁にヒビがはいってきた」 「気に入っていた外壁の色が色あせてきてしまった」 「家の壁にコケが生えてきてしまってどうすればいいのか……」 このような外壁のお悩み事がありましたら山城崇にお任せください。私はこれまで複数の工務店や不動産関係の仕事に携わり、お客様の対応から施工まで多岐にわたり取り組んできました。外壁は家の美観を保つだけでなく、大切な家を守るためにも重要な役割を果たしています。「うちの外壁塗装大丈夫かな?」というときには、まずはご相談くださいませ。 ●外壁塗装は家を守る役割を果たしています! 家の外壁塗装は色やデザインで美観を保ち、いつまでもキレイな家でいるために欠かせない施工です。しかし外壁塗装の必要性は美観だけではなく、家の防水効果も果たしているのです。外壁塗装やコーキングが不十分であれば、家の隙間から水が入りこんでしまいます。家の寿命を延ばすには、外壁塗装はかかせないのです。家の外壁塗装についてお悩みがある時には、当店にお問合せくださいませ。 ●外壁塗装には寿命がある!10年以上経ったら点検を 家の立地や環境によりますが、一般的に外壁塗装の寿命は約10年から15年ほどであるといわれています。家を守るためにも外壁塗装の耐用年数にあわせて塗装から10年以上経ったら点検をすることをおすすめします。寿命が来ていなくても「ひび割れ」「ふくらみ」「手に粉がつくチョーキング現象」「コケ」などが現れていたら、外壁塗装の劣化が起きているのです。このような症状が起きているときには、当店が適切な施工方法でお客様の家を守ります。 福岡県で外壁塗装業者をお探しでしたら、山城崇にお任せください。当店は、地域密着型で小回りがきくため営業時間外のご相談や対応も可能です。「外壁について相談したい」「ちょっと家の様子を見てほしい」そんなときにもお気軽にご相談くださいませ。熟練の技術でお客様のお困りごとを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

ティーワイシーの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8:00~24:00までの営業です。お気軽にご相談くださいませ。
Q 対応エリアを教えてください。
A 以下の地域でご依頼を受け付けています。 ▼福岡県 福津市 糸島市 糟屋郡粕屋町 糟屋郡宇美町 糟屋郡久山町 糟屋郡志免町 糟屋郡篠栗町 糟屋郡新宮町 糟屋郡須惠町 筑紫野市 春日市 大野城市 宗像市 太宰府市 古賀市 福岡市東区 福岡市中央区 福岡市南区 福岡市西区 福岡市城南区 福岡市早良区 福岡市博多区
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 当店は外壁工事のほかに電気工事や水回りリフォーム、内装リフォームなどを行っています。お家のことでお困りごとがありましたら、お気軽にお問合せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

ティーワイシーの会社概要

住所 福岡県福岡市西区富士見2-7-3-C101
電話番号 090-8229-4756
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tyc3.webnode.jp/