有限会社ホーム・システム設備機器(京都市右京区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 京都府京都市右京区に住んでいますが、外壁の一部に劣化していることを発見して、それですぐに直して欲しいと思いこちらに連絡を入れました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        ノムラ スミタカさん 2016.12.29

        京都府京都市右京区に住んでいますが、外壁の一部に劣化していることを発見して、それですぐに直して欲しいと思いこちらに連絡を入れました。費用とかが気になりましたが、そのあたりもまず詳しく説明してくださり、また親切そうで安心しました。作業の方もとてもスムーズに進み、今となっては本当にお願いしてよかったです。

      • 我が家がちょうど築10年を迎えた時に、外壁塗装を有限会社ホームシステム設備機器さんに依頼しました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        並木 まさみさん 2016.12.28

        我が家がちょうど築10年を迎えた時に、外壁塗装を有限会社ホームシステム設備機器さんに依頼しました。正直どの業者さんがいいかよくわからなかったのですが、ネットで検索して最も評判が良かったので依頼しました。何も分からない私でしたが、とても親切で丁寧に対応していただきました。更に仕上がりも本当に綺麗で家族一同とても満足しました。

      • 家の外壁がボロボロになってきて、塗装もはがれるようになっているので、業者の方に外壁塗装をしていただくことにしました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        西川 一樹さん 2016.12.27

        家の外壁がボロボロになってきて、塗装もはがれるようになっているので、業者の方に外壁塗装をしていただくことにしました。自分でペンキを買い、自分で塗ろうと思いましたが、専門の方にやっていただくのが一番だと思い、お願いしました。外壁の色は選べ、塗装の仕上がりもとても綺麗にしていただけました。新築のような外壁になったのでお願いしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ホーム・システム設備機器(京都市右京区)の会社概要

      住所 京都府京都市右京区梅津坂本町15-33
      電話番号 075-864-9666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL