三弘工務店株式会社(神戸市東灘区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 風邪を引くのが嫌なので、我が家では加湿器が欠かせません。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        岡崎 光さん 2016.10.23

        風邪を引くのが嫌なので、我が家では加湿器が欠かせません。ところが突然、スムーズに動かなくなってしまったのです。買い換えようか迷ったのですが、三幸電機工業に相談させてもらったら、修理する方が安上がりになるのがわかりした。とても丁寧に直してもらえましたし、いろんな説明もわかりやすく、良い業者さんにお願いできて幸運でした。

      • 外壁の塗装はこれまでにいろいろな業者がセールスに来ててうんざりしていたのですが、三弘工務店さんの営業マンが来たときは正直「またか…」とは思ったのですが、とても礼儀正しく明るくさわやかな青年で好印象で、とても親身に話を聞いて丁寧に説明をしてくれました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        桑田 敦さん 2016.10.22

        外壁の塗装はこれまでにいろいろな業者がセールスに来ててうんざりしていたのですが、三弘工務店さんの営業マンが来たときは正直「またか…」とは思ったのですが、とても礼儀正しく明るくさわやかな青年で好印象で、とても親身に話を聞いて丁寧に説明をしてくれました。試しに見積もりを依頼したのですが、これまで来た業者が提示していた金額よりもかなり安くとても驚きました。いろいろと考えて塗装をお願いしたのですが、仕上がりも美しく、依頼して本当に良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三弘工務店株式会社(神戸市東灘区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市東灘区魚崎西町3丁目4-5
      電話番号 078-841-0666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL