株式会社ナカタ店装(神戸市北区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北区に20年住んでいるのですが、外壁にひびなどが入ってきてしまったので綺麗にしたく、主人に相談したら、スマホで探したこの業者さんが自宅からも近く評判も良かったのでお願いをさせてもらうことにしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    大江 ケンイチさん 2016.12.25

    北区に20年住んでいるのですが、外壁にひびなどが入ってきてしまったので綺麗にしたく、主人に相談したら、スマホで探したこの業者さんが自宅からも近く評判も良かったのでお願いをさせてもらうことにしました。とても親切で、翌日は打ち合わせにきてくれ、翌月作業に入りました。綺麗な外壁塗装をしてくれ気分も一新しました。

  • 以前から気になっていた外壁の塗装の傷みが、台風の風によって一段とひどくになってしまいました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    池内 杏さん 2016.12.24

    以前から気になっていた外壁の塗装の傷みが、台風の風によって一段とひどくになってしまいました。これはまずいと思いネットで兵庫県の神戸市で外壁の塗装をしているこの業者を見つけて補修を依頼しました。外壁塗装の工事が開始になると作業は丁寧で、完成すると、まるで新築の家の壁のようになりました。パッと見てもとても築30年の家には見えず、家族もこれで恥ずかしい思いもしなくてよくなったと満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ナカタ店装(神戸市北区)
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3丁目9-18
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3丁目9-18
営業時間
定休日