株式会社山築(長岡市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 墓参りの後に実家に立ち寄ると、実家の壁が崩れ始めていました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    柳沢 なぎささん 2016.10.20

    墓参りの後に実家に立ち寄ると、実家の壁が崩れ始めていました。両親に話を聞いてみると、わかっているけど生活が厳しくてお金を出せないと言っていました。私が費用を出すと言うと、そんなことできないと両親が言いましたが何とか説得しました。両親の同意を確認後、業者に外壁塗装をして下さいと依頼しました、訪れた業者に調べてもらい見積もりを出して頂くと、3日ほどかかりますと書いてあるのでお願いしました。また、費用は私が払うので後で領収書を出してほしいと伝えると承諾してくれました。業者は実家の崩れた箇所の外れそうな部分を丁寧に取り除いた後、綺麗に外壁塗装をしていきました。見事な作業だったので思わず見入ってしまいました。

  • 戸建ての住宅では、外壁塗装を定期的に行わなければ傷みが激しくなってしまいます。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    牧瀬 まなみさん 2016.10.19

    戸建ての住宅では、外壁塗装を定期的に行わなければ傷みが激しくなってしまいます。特殊な外壁で塗装が不要な場合を除いてメンテナンスは必要です。業者へ見積依頼を出すと、細かい塗料の材質による違いから耐久性まで細かく教えて貰えました。アクリル塗料の利点と問題点も含めてじっくり選べる所が押し売り感が無くて良かったです。

  • マイホームも新築で建ててから20年以上が経ち、外壁の色が変色してしまい、汚らしい感じになってきてしまいました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    菅井 未華子さん 2016.10.18

    マイホームも新築で建ててから20年以上が経ち、外壁の色が変色してしまい、汚らしい感じになってきてしまいました。そこで、新潟県長岡市で外壁塗装を行っていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、どのような色にするかなど打ち合わせの上、塗装してもらいました。塗装後はとてもキレイになり、大満足でした。

対応エリア

基本情報

株式会社山築(長岡市)
住所
新潟県長岡市鳥越2181-2
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市鳥越2181-2
営業時間
定休日