株式会社ミナカワ(日立市)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築15年の日立にある自宅の外壁は少し傷がついたり、色が落ちたりしていました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    熊沢 ひとりさん 2016.12.27

    築15年の日立にある自宅の外壁は少し傷がついたり、色が落ちたりしていました。特に気になっていなかったのですが、娘に指摘され、塗装し直そうと思いました。そこで、外壁塗装をしてくれる業者さんを探したところ、近隣に「株式会社ミナカワ」さんを見つけました。連絡するとすぐに駆けつけてくださり、こちらの希望も細かく聞いてくださりました。外壁塗装し直したことで、我が家は見違えたようになりました。この業者さんを選んで、良かったと思いました。ありがとうございました。

  • 写真の整理をしていたら、新築当時の写真が出てきて家の壁がはっきりとした色をしているので驚きました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    田中 賢治さん 2016.12.26

    写真の整理をしていたら、新築当時の写真が出てきて家の壁がはっきりとした色をしているので驚きました。今の家はずいぶん薄い色をしていて、こんな物だと思っていたのですが気がつかない内にかなり色褪せていたようです。夫に写真を見せたらリフォームをしようという事になり、今回この業者に外壁塗装をお願いしました。家を建てたばかりの頃と同じ色になって嬉しいです。

  • 家の塗装をやり直すために専門業者さんに依頼して塗装ををお願いしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    石田 禄郎さん 2016.12.23

    家の塗装をやり直すために専門業者さんに依頼して塗装ををお願いしました。その時にお願いしたのが株式会社ミナカワさんでした。作業員の方は非常に丁寧な仕事をされる方で安心して仕事をお任せすることが出来ました。料金は少々高かったですがこれだけの仕事をしてもらえるなら納得出来ました。他の方にもお勧めしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミナカワ(日立市)
住所
茨城県日立市平和町1丁目10-14
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市平和町1丁目10-14
営業時間
定休日