リビングPRO(神戸市垂水区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築30年で一度も外装塗装したことがなかったので綺麗とは言い難いものでした。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        菅 人志さん 2016.10.26

        築30年で一度も外装塗装したことがなかったので綺麗とは言い難いものでした。ボーナスでお金にも余裕ができたので思いきって外壁塗装を頼むことにしました。神戸市垂水区に来てもらえるリビングPROの業者の方に電話しみてもらうことになりました。思っていたより綺麗に塗装されていて我が家じゃないみたいでした。遠くからみてもアイボリー色が映えて落ち着きのある家になりました。お金はかかりましたが予想以上の出来だったので頼んで良かったです。

      • 外壁が白だったのでだんだんと汚れが目立ってきたのでお願いしました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        石坂 信吾さん 2016.10.25

        外壁が白だったのでだんだんと汚れが目立ってきたのでお願いしました。二階建てで時間がかかると思われていたのですがスピーディな作業と迅速な対応で思っていたよりも早く終わりました。また作業員の方も黙々と静かに進めていて挨拶もてとても気持ちのいい対応でした。安心して任せることが出来、仕上がりにもとても満足でした。

      • 15年前に建てたマイホーム、新築当時の写真と比較したらかなり外壁の色がハゲているなと感じました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        六角 育二さん 2016.10.20

        15年前に建てたマイホーム、新築当時の写真と比較したらかなり外壁の色がハゲているなと感じました。外壁塗装をしてくれる業者をネットで探し、リビングPROさんに依頼しました。費用はかかりましたが、仕上がりは大変満足しました!あの頃の輝きを取り戻したかのような外壁の美しさに思わずウットリ、惚れ惚れしてしまいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リビングPRO(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区小束山手2丁目2-1
      電話番号 0120-206706
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL