メグミサービス(静岡市清水区)の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡市清水区にある自宅の設備が古く、外壁の色が落ちて周囲の家と比べると存在感がなくなったため、自宅の近くの[メグミサービス]さんに外壁塗装を依頼しました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    山岡 進さん 2016.12.13

    静岡市清水区にある自宅の設備が古く、外壁の色が落ちて周囲の家と比べると存在感がなくなったため、自宅の近くの[メグミサービス]さんに外壁塗装を依頼しました。依頼をするとすぐに自宅に伺って状況を調査し、立ち会って検査をする際に予算や目的に合わせて最適なプランを提案されました。外壁はただ単に塗装をすることだけでなく強化をしないと安心して暮らせないことを知り、生活に役に立つアドバイスをしてもらえてよかったです。

  • 静岡県静岡市清水区の自宅の外壁がそろそろ塗装が必要になりましたので、その時にメグミサービスに依頼をしました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    綾小路 隆之介さん 2016.12.12

    静岡県静岡市清水区の自宅の外壁がそろそろ塗装が必要になりましたので、その時にメグミサービスに依頼をしました。外壁塗装を依頼した時には、電話での対応が非常に良く、今後の流れを丁寧に説明してもらえましたので、安心して仕事を依頼出来ました。また外壁塗装を依頼したいと思う事が出来るくらいに綺麗に仕上げてもらえました。

対応エリア

基本情報

メグミサービス(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区北矢部町1丁目15-30
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区北矢部町1丁目15-30
営業時間
定休日