アトム工業株式会社(大分市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大分県大分市に10年ぐらい前自宅を購入しました。

      5

      外壁塗装・外壁工事

      川村 一徳さん 2016.10.19

      大分県大分市に10年ぐらい前自宅を購入しました。新築の頃はピカピカだった我が家も、10年経過すると結構汚れが目立って来ます。まずは外壁だけでもと思い、塗装業者にお願いをして、外壁塗装をしてもらうことに。選んだ塗装業者さんは当たりでした。丁寧に作業の説明をしてくれて、コチラの要望通りに仕上げてくれたのです。

    • 数年ほど前から外壁の痛みの激しさが気になっていたのですが、明らかに放置出来ない大きなひび割れを見つけてしまったので、こちらの業者様に相談させて頂きました。

      3

      外壁塗装・外壁工事

      深田 美里さん 2016.10.18

      数年ほど前から外壁の痛みの激しさが気になっていたのですが、明らかに放置出来ない大きなひび割れを見つけてしまったので、こちらの業者様に相談させて頂きました。近所に住む友人が勧めてくれたことが電話したきっかけでしたが、営業担当の方の段取りがとても良かったことが契約することに決めた理由です。作業員さん達の仕事も大変見事で、新築のような仕上がりにはとても感動しました。

    • 自宅の家の壁にスプレーいたづらがきをされてしまいました。

      5

      外壁塗装・外壁工事

      フジノ シゲツグさん 2016.10.17

      自宅の家の壁にスプレーいたづらがきをされてしまいました。もともと色あせていたので、この機会に塗装をしてもらおうと、大分県大分市で外壁塗装をしていただける業者を探し、お願いしました。どのような色やどれくらいの料金がかかるのか前もってしっかりと打ち合わせの上、作業していただいたので、安心して任せられました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アトム工業株式会社(大分市)の会社概要

    住所 大分県大分市大字横尾1659-4
    電話番号 097-504-3878
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL