株式会社総建の 外壁塗装・外壁工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 馴染みの工務店に、経営している店舗の外壁を塗り直したいと相談したところ、「腕の良い業者がいる」と、この会社を紹介していただきました。

    3

    外壁塗装・外壁工事

    沢村 はじめさん 2016.12.20

    馴染みの工務店に、経営している店舗の外壁を塗り直したいと相談したところ、「腕の良い業者がいる」と、この会社を紹介していただきました。とにかく応対が迅速で、見積もりや外壁の色などの相談もスムーズに進みました。商売をしながらの塗装工事になったのですが、営業時間外に作業を進めていただくなどの配慮もしていただき、仕上がりにも大変満足しています。

  • 普段の雨風や太陽光で改築以来初めて自宅の外壁塗装をすることとなりました。

    5

    外壁塗装・外壁工事

    坂下 ケンイチさん 2016.10.22

    普段の雨風や太陽光で改築以来初めて自宅の外壁塗装をすることとなりました。改築から15年くらい経っている家屋ですが、塗装するだけで新築のような輝きになると聞き、知人からの紹介で依頼しました。担当者がすぐに訪れ、色や塗料などの違いの説明があり、測量のうえ見積もりがあとから届き、想定値段より少々高めでしたが、ほぼ相場だったので、お願いしました。作業もほかのものに塗料がつかないような心遣いなどがあり丁寧で、仕上がりが完璧で大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社総建
住所
長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4457-10
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪郡下諏訪町東赤砂4457-10
営業時間
定休日