株式会社 ゴールドフォレスト 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の劣化点検もお任せください!丁寧に調査をし、より良い家にするためのご提案をさせていただきます。 職人の技術で美しく丈夫な外壁にすることをお約束いたします! 近隣住民への配慮と対応も私たちにお任せください。トラブルにならないようにしっかりと対策いたします。

      サービス内容の詳細

      優良業者を選ぶときのポイント 外壁塗装にかかる費用は決して安くはありません。だからこそしっかりと業者を選ぶのが大事なポイントとなってきます。業者に依頼する際は1社だけでなく複数の業者で見積もりを依頼するようにしましょう。このとき、100万円以上の価格や、50万円以上の割引をしているところがあればそこは悪徳業者の可能性がありますので避けるようにしましょう。この他にもモニター価格やオリジナル塗料などを謳っている業者は要注意です。また、下請けや孫請け業者を使う業者では無駄に費用がかかることがありますので、必ず自社施行をしている業者を選ぶようにしてください。 外壁の色の選び方 新しく外壁を塗り替えるなら、自分好みの色にしたいと思う人は多いと思います。しかし、選ぶ色によってはお勧めしないことも…。例えば、明るい色は外壁のような大きな面積になると明るすぎる印象を受けます。また、暗い色も同じで、大きな面積になると暗すぎる印象を受けるのです。明るい色を選ぶときは少し彩度を落とした色を選択し、暗い色を選ぶときは少し明るめの色を選択するようにしましょう。そうすれば好きな色でも変なふうに目立つこともなくなり、しっくりすると思います。 料金についてはお電話ください! 外壁塗装の料金に関するご質問など、いつでも受付けております。その他にもなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 ゴールドフォレストからのコメント

      家を丈夫に美しく保ちたいなら外壁塗装がお勧めです!

      外壁は家を綺麗に見せるだけでなく、家そのものを丈夫に保つ役割も担っています。だからこそ、外壁が劣化するとあっという間に家全体も劣化してしまう危険性があるのです。長年外壁の点検をおこなっていない、または外壁を塗り替えたのが10年以上前なら、そろそろ外壁塗装をおこなうべきです。私たちに安心と安全を提供してくれる家を守るために、この機会に外壁を新しく塗り替えましょう!

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装は必ずしないといけないのですか?
      A 家を長持ちさせたいのであれば、外壁の塗り替えはとても大事といえます。ボロボロの家に住みたいというのであれば必要はないと思いますが、そうでないのであれば外壁塗装をおこなうようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ゴールドフォレストの会社概要

      住所 福井県坂井市丸岡町下久米田30-42
      電話番号 0776666020
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m3ESDVxJ