株式会社 正和不動産 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をじっくりとお聞きした上で、最適な塗装プランを提案させていただきます。 リーズナブルな料金設定で、丁寧で高品質な外壁の塗装サービスを提供します。 施工時はもちろんですが、さらに施工後のアフターフォローにも力を入れています。

      サービス内容の詳細

      外壁の塗装の寿命は10年程度です 外壁塗装の寿命については、建物の周囲の環境や外壁の素材などによりそれぞれ異なります。外壁にひび割れや剥離などの劣化が目立つようになったら、外壁塗装の塗り替えが必要だと考えてください。一般的には10年から15年程度が、外壁塗装の寿命の目安です。定期的に塗り替え作業を行うことをおすすめします。 外壁の塗装に必要な期間は1~2週間です 外壁の塗装工事に必要な期間は、平均で1週間から2週間程度となります。これは事前の外壁の洗浄作業や足場の組み立て、また作業後の足場の撤収などを含めたトータルでの目安です。ただし悪天候が続いた場合などには、塗装作業ができないため期間が延長してしまうことがあります。 まずは見積もりをお申し込みください 弊社ではリーズナブルでわかりやすい料金設定で、外壁の塗装に関する各種のサービスを提供しています。経験豊富な熟練したスタッフが丁寧に作業を行いますので、まずは費用の見積もりをお申し込みください。対応業務は外壁塗装全般、対応エリアは東京都杉並区周辺地域となります。

      株式会社 正和不動産からのコメント

      お客様の住宅の外壁を、最適な塗料やプランで美しく塗装します。

      株式会社正和不動産では、外壁塗装に関するサービスを提供しています。外壁の塗装に使用する塗料については、様々なポイントに注意をしながら選んでください。まずは十分な性能を有していることが必要です。塗料には外壁を風雨や日照から守る働きがありますので、断熱性や防水性に優れたものを選びましょう。その他にはコストや耐候性も重要なポイントになります。多少高価であっても耐候性に優れた塗料を選ぶことで、次回の塗り替えまでの期間をのばしてトータルでのコストを抑えることができます。外壁には様々な素材が使われていますので、素材に合わせた塗料を選ぶことにも注意をしてください。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗装に使用する塗料は安全なのでしょうか?
      A 弊社では人体や環境にも安心な、安全性の高い塗料を使用しています。詳細については担当者までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 正和不動産の会社概要

      住所 東京都杉並区天沼3丁目8-1
      電話番号 0353649001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5nybRvW