株式会社 有光組 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事からアフターフォローまでしっかり行うのが弊社です。安心してお任せください。 外壁の崩れ、塗装のひび割れなどはございませんか。不安な箇所はスタッフにまでお申しつけ下さい。 外壁に関する小さな疑問や不安な点は、お気軽にお問合せ下さいませ。丁寧にお答えします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は人体や環境に影響するの? お家には何十年も住む事になります。そのためお客様は「塗料のニオイなどで周辺に影響が出ないか」「気分が悪くなったりしないか」と心配される方も多いです。外壁塗装に使う塗料は、成分によって様々な特徴がありますので、お客様の希望に合うようにしっかりと調整します。 外壁塗装の工事の流れ 足場を仮設し、外壁の洗浄を行ったあとは下地の補修を行います。塗料が飛び散らないように養生した後にようやく塗装に取り掛かるのが普通です。塗装方法は様々で、「シーラー塗装」や「上塗り塗装」などがあります。ムラや層の隙間がないように、きちんと塗り上げるのがプロの仕事です。 外壁塗装工事の費用について 外壁塗装の工事費用は、規模や種類によって異なります。ご不明な点がございましたら、弊社にまでお気軽にお問合せ下さい。電話・FAX・Eメールにて受付を行っております。明治からこの仕事を行っているプロの集団が弊社です。品質・工期・コスト等の面でもしっかりと対応致します。

      株式会社 有光組からのコメント

      外壁塗装やその他お家の塗装でお困りの事があれば、弊社にまでご連絡を!

      長い間お家に住んでいると、どうしても傷みが発生します。特に外の雨風やホコリ・汚れを受け止める外壁は、傷みやすい箇所として知られています。自分で塗装するには大掛かりすぎるけれど、綺麗に見せる方法を知りたいという場合は、ぜひ弊社にまでご相談下さい。ご予算や希望をお伺いした上で、適切な外壁塗装の工事をさせて頂きます。経年劣化によって傷ついた壁は、適切に塗りなおしをしなければ更に素材を傷めてしまう事になります。塗料や塗り方などにはプロの知識や技が必要です。弊社には経験もあり、実力のある技術スタッフが在籍しています。このような難しい外壁塗装でも、正確に仕事を行う実力があるのです。

      よくあるご質問

      Q 新築時代の時と壁や屋根の色がずいぶん変わってしまったのですが?
      A 変退色と呼ばれる現象で、塗装した後の塗膜の劣化や表面の色が減る事で、色が変わってしまうのです。ご不明な点は、弊社にまでお問合せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 有光組の会社概要

      住所 愛媛県松山市古川南1丁目22番18号
      電話番号 0899561125
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T5eG4fNR