株式会社正勝工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:3758

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 見えない下地調整や汚れを元から排除する高圧洗浄など、弊社の作業は見えないところも安心です。 外壁塗装だけでなく、あらゆる素材の張替え工事など幅広く承っております。 周辺住宅との調和を考え、お客様のご希望に副ったベストな塗装をご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁にも多彩な種類があります 外壁と一言でいっても、その種類は豊富で景観や機能など違いがあります。角波は外壁の中でもコストを抑える最も良い素材で、形状や色についてはお好きなものを選択することが可能です。K型・平型スパンは美しい景観もさることながら、安定した形が特徴といえます。 塗料を選ぶ場合に最も重要なのは? 近年、日本の気候も変化が著しく、その為に耐熱性や耐候性などの機能を持った塗料が人気となっています。色や機能にそれほど思い入れが無い場合や迷って分からなくなった場合には、シリコン製の塗料を選ばれると失敗が少ないとされます。耐久年数は7年から10年で、価格も比較的抑えることが出来ます。 色選びに失敗したと思わないために 小さな色見本で選んで仕舞うと、広い壁では強く感じて仕舞うことが間々あります。そんな事が無いように、お客様がご希望になられた色をコンピューターでシュミレーションを行い、実際にどんな雰囲気になるかを見ていただくことができます。ご不安な事がありましたら、何なりとお申し付けください。

      株式会社正勝工業からのコメント

      個性を活かした外壁塗装ならば、実績ある弊社にお任せください。

      外壁塗装は1年を通して、紫外線や台風の雨風に晒されて傷みやすい部分となっています。特に年数が経った場合、劣化が激しく塗装が剥がれ落ちてしまうこともあります。お住まいのある場所や周辺状況などによっても変わりますが、次のような状態になっていないか注意して壁を確認してください。例えば塗装した時よりも色が薄くなっていたり艶が無くなっている、外壁の一部が剝がれたり細いひび割れが見えるほか、カビや緑色に変色しているという場合はすぐに弊社までご連絡ください。経験豊富なスタッフが状態を確認して、お客様に最適な塗装計画をご提示いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8361

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替え時期はどのくらいですか?
      A 以前に塗装された塗料の種類やお住まいの環境によっても多少の違いがありますが、目安としていただくのは6年から10年とされます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社正勝工業の会社概要

      住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中5412-7
      電話番号 0865447776
      営業時間 9時~17時。日曜休み
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL H6qVRaC3