五十里建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 提案力が売り!お客様のご要望を反映させて最適なプランを案内いたします! 迅速対応を約束!見積もりからアフターフォローまで全ての過程においてスピーディーに行動いたします! 丁寧な作業を約束!下地調整や高圧洗浄なども含めて一切手抜きはしません!

      サービス内容の詳細

      外壁工事にかかる期間の目安について 外壁工事のかかる期間は1~2週間が目安になってきます。これは塗装作業以外の、足場の組み立てや洗浄なども含めた期間になります。作業範囲・作業難易度・その他特別の事情により、目安期間は前後します。具体的な作業期間については、現地調査後にお伝えすることができます。 外壁塗装を行う場合の塗料の選び方について 塗料選びは外壁工事を行う場合に大切なことです。塗料は、耐用年数や塗装効果、耐候性、価格などの違いがあります。「塗装をやり直すまでの期間」「外壁塗装の完成度や仕上がり」などのことは外壁塗装を行う場合に外せないと言えます。塗料選びは、専門家などの意見と取り入れてしっかり検討すると良いでしょう。 弊社の見積もりは明朗会計! 弊社の見積もりは、専門知識がない人でも理解できる様な言葉を使い、どの作業にどれ位かかるのか細かく案内いたします。お客様に不安感を抱かせない様に分かりやすい見積もりになる様に工夫していますので、安心してください。安心安全な外壁工事を、お客様に対してお約束いたします。

      五十里建設株式会社からのコメント

      お客様のご依頼に対して迅速丁寧に行動することをお約束します!

      外壁について悩みを持つご家庭も少なくないのではないでしょうか。例えば、「外壁の塗料が劣化してしまって見た目にも悪いから塗り直したい」「専門家に依頼したいけど今回が初めての依頼なので話の進め方が良く分からない」などの悩みです。こういった悩みを解決するために我々がいます。弊社では、お客様のご希望やご要望を良く聞いて、お客様のご自宅に最適な塗装工事を提案することができます。ローラー工法や吹き付け工法など様々な工法に対応できる、スタッフを抱えています。外壁に関してお困りのことがあれば、相談だけでも構いません。お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 初めて外壁塗装を行います。アドバイスしてくれますか?
      A はい、喜んでアドバイスさせていただきます。弊社は施工実績が多数あります。お客様宅にあう最適なプランを、ご案内することができると思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      五十里建設株式会社の会社概要

      住所 富山県下新川郡入善町東五十里190
      電話番号 0765722100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f5F6yBZG