西武ハウス工業 株式会社 鳥取支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装して終わりではなく施工後のアフターフォローまでしっかりとサポート致します。 外壁塗装だけでなく補修や素材の張り替えなどにも幅広く対応しております。 高品質の塗料やきめ細やかで丁寧な作業をリーズナブルに提供させて頂きます。

      サービス内容の詳細

      人体や環境への影響も考慮しております。 外壁塗装に使用する塗料は含まれている成分によっては、臭いが気になる事もあります。 長く住み続ける家の事なので、弊社は「周辺に悪影響が無いか」「臭いで気分が悪くなったりする事は無いか」等お客様が気になりやすい所にも、分かりやすく丁寧に説明しますので安心です。 塗料を選ぶ時はポイントが大切です。 一口に塗料と言っても耐久性や耐候性などの効果や価格にも様々な種類がありますので、塗りたい場所に対して必要な効果や仕上がり具合を把握して選ぶ事が重要です。 弊社はお客様のご希望やご予算にあった塗料選びを一緒に行い、お客様がご納得して頂いてから作業を始めますので安心です。 お客様のご要望に合わせた提案を致します。 弊社は鳥取県鳥取市を中心にして、地域に密着した塗装工事を行っている会社です。 地域密着ならではの迅速かつ丁寧な対応が可能ですので、お客様からご相談頂ければ新築の様な景観を保ち、雨水の浸入などを防いでトラブルのない快適な住宅を維持する為に、最適な塗装工事を提案させて頂きます。

      西武ハウス工業 株式会社 鳥取支店からのコメント

      外壁塗装のご依頼なら、迅速丁寧で確実な対応の弊社にお任せください。

      新築時から10年程年数を経過すると色々な所が老朽化に伴ってメンテナンスをする必要が出てきますが、特に外壁塗装を行う場合は様々なポイントを知っておく事でお得に選ぶ事が出来ます。 と言うのも外壁塗装に使用される塗料は種類が豊富で、耐用年数や価格にも幅があるので建物の方向や立地条件によって塗りたいと思う箇所への耐久性があるかを確認する必要があります。 また塗装する場所の素材に合わせた塗料を選ぶ事で耐久性や塗装の仕上がりも違いますし、防水性や断熱性などの有無などもしっかりと調べておくと、塗装したい場所に合った最善の塗料をお得に選ぶ事が可能です。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えを行うタイミングはどのくらいですか。
      A 前回の塗装に使用した塗料の種類によって年数は異なりますが、一般的には前回の塗り替えから6~10年程が適切なタイミングと言われています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西武ハウス工業 株式会社 鳥取支店の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市立川町6丁目650-1
      電話番号 0857245331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i7Et8qQj