総合防水業 田中 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の状態を考えて素材に合わせた最適な塗装を使って丁寧に作業致します。 アフターフォローも万全なので施工終了後不都合が生じましたらお気軽にご連絡下さい。 お客様のご希望に合わせた最適な塗料や塗料方法を提案致しますのでご安心下さい。

      サービス内容の詳細

      塗料作業の流れについて 塗装工事を行う時は先ず初めに足場を仮設して壁や屋根の汚れを落とすために洗浄を行い、その後下地の欠損の補修などの調整を行います。 そして塗装を数回に分けて行いムラや層の隙間をしっかりと防ぎ、塗装が終了しましたら塗り残した部分やムラが激しい部分がないかをしっかりと検査します。 塗料を塗る時のことについて 塗料を厚く塗ってしまうと塗料が垂れてしまったりムラが出来てしまうので、乾燥が上手く行かず仕上がりが悪くなることがあります。 ただ薄すぎても十分な効果を得ることが出来ないので、使用する塗料に合わせた最適な厚みにすることが大切です。 弊社ではこのことに細心の注意を払って外壁塗装を行っております。 料金は使用する塗料によって変わります 料金に関しては使用する塗料によって変わるので直ぐに申し上げることは出来ませんが、お客様の要望をお聞きした上で出来るだけ早く見積もりを算出します。 また料金に関してご不安な点がございましたら丁寧にご説明致しますので、よく分からず心配されてることがございましたら何でもご相談下さい。

      総合防水業 田中からのコメント

      外壁塗装のことならお客様のことを第一に考えて行動している弊社にお任せ下さい

      そろそろ外壁塗装をしなければと思っても、どこの会社に頼めば良いか分からず困っている方がけっこういます。 信頼出来る会社に頼みたいと思うのは当然のことなので悩んでしまうのは仕方のないことですが、その場合にはお客様のことを第一に考えて行動している弊社にお任せ下さい。 弊社ではお見積りから施工まで全ての作業で迅速丁寧な行動を心掛けており、お客様に負担をおかねしないように細心の注意を払っております。 もちろんご不安な点がありましたらどんどん仰って頂けたらと思いますし、理解して頂けるまで丁寧にご説明致します。 ですので外壁塗装のことでお困りの時は是非お任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えを行う時期について教えて下さい
      A 前回使用した塗料の種類によって年数は異なりますが、一般的には前回塗り替えをしてから6年から10年ほどが目安だと言われております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      総合防水業 田中の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市市北島479-52
      電話番号 09036525692
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu8CHjgR