村地綜合木材 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • その壁に合ったベストな塗料を選択し、劣化してしまった外壁の輝きを取り戻します。 周囲と調和したものやお客様のニーズなど、様々な塗装方法をご提案させていただきます。 仕上がりを万全のものにするための下地調整や高圧洗浄などの作業も欠かさず行います。

      サービス内容の詳細

      工期についてお伝えします 外壁塗装を依頼する際、気になる項目の1つにその工期があるかと思います。弊社では約1~2週間を目安とさせてもらっています。その内訳は足場の組み立て、壁の洗浄を経て実際の塗装、そしてアフターケアというのが大まかな手順になります。作業によってはこれ以上お時間を頂く可能性があることをご了承ください。 人の体や周りなどへの影響は? 外壁塗装に使用する塗料が、私たちの体や周辺の自然などに与える影響なども気になるというお声もよく耳にします。基本的には影響が少ない、基準をクリアしたものを使用していますが、その危険性などが気になるというお客様には弊社スタッフが丁寧にご説明いたします。 お客様に信頼していただくことが第一です 弊社はお客様に信頼して頂けるよう、ご依頼内容ごとに違った工法で、お客様だけのプランをご紹介しています。外壁塗装は似たような事例はあっても、全く同じものはありません。そのようなお客様が持つ悩みをお客様の立場になって考え、最善のプランを提供することが最大のサービスであると弊社は考えています。

      村地綜合木材 株式会社からのコメント

      外壁の事でお困りのことはございませんか?そのお悩み、お手頃価格で解決に導きます!

      お見積りから施工に至るまでを迅速丁寧に行い、施工終了後も万全のアフターフォローでお客様の暮らしをサポートいたします。色あせてきた、あるいはひび割れが目立つようになってきた外壁塗装を弊社では行っています。このような外壁の劣化は、経年劣化によるものの他に自然災害などにより突然訪れることもあります。そのような急なお悩みにも弊社はスピーディーに対応し、お客様のご自宅などの外壁を新品のものと遜色ないような外壁にいたします。ご自宅や事業所の築年数が経ってきた方、天災等による被害を受けてしまった方、まずは弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装をするのは見た目を良くする以外、何の意味があるのでしょうか?
      A 外観を良くするという事だけではなく、お客様自身の気分を良くするため、そして何より大事なご自宅などを長持ちさせるための施工になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      村地綜合木材 株式会社の会社概要

      住所 滋賀県蒲生郡竜王町綾戸328-3
      電話番号 0775101001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vE6dqRKY