藤田建築 (藤田 英吉) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • キレイな仕上がりを実現するために、高圧洗浄や下地補修も手を抜きません。 外壁の割れ目や凸凹を補修する工事や、サイディングボードなどの張り替え工事にも対応しております。 施工だけでなく、お見積りやアフターフォローなどの各種の対応についても迅速・丁寧に行います。

      サービス内容の詳細

      塗料の厚みについて。 外壁塗装は下塗り・中塗り・上塗りと複数回の重ね塗りを行いますから、厚く塗った方が良いようにも思えます。 しかし、厚く塗りすぎると仕上がりにムラができたり乾燥後にひび割れが起きることもあります。 逆に薄すぎると耐用年数が短くなってしまいます。 各塗料ごとに決められた厚みで塗ることがポイントです。 塗料を選ぶポイントについて。 塗料は色合い・価格・耐用年数・効果・対候性などにおいて違いがあります。 例えば耐用年数ひとつを見ても5年~20年程度と大きな開きがあります。 「周囲との景観にマッチした色合いかどうか」「次の塗り替えまでのサイクルは何年か」など、細かい部分まで考慮すべきです。 熟練のスタッフにお任せください。 弊社では正確なお見積りを提示するために、経験や知識が豊富な熟練スタッフによる事前調査に取り組んでおります。 この結果を踏まえ、最適な工事プランとお見積りを作成いたします。 また、お見積りをご覧になって不明な点がある場合はスタッフが丁寧に説明いたします。 ぜひ、無料見積もりをご活用ください。

      藤田建築 (藤田 英吉)からのコメント

      お住まいの外壁をキレイに仕上げます。丁寧な施工と対応が自慢です。

      外壁塗装に欠かせないアイテムが塗料です。 塗料は価格だけで選ぶのではなく、耐用年数が何年なのか、防水性や断熱性などの効果は必要かどうか、外壁材に適した素材が用いられているかどうかなど、ポイントがたくさんあります。 お客様のご希望と弊社スタッフの専門知識を組み合わせることで、お客様にとって理想的な塗料をご案内することができます。 また、弊社には外壁塗装工事の経験・技術・知識を兼ね備えたスタッフが在籍しており、質の高い工事を実現しております。 大切なお住まいをしっかりとガードできる外壁塗装を行いたいという方は、ぜひ、弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどれくらいのサイクルで行うべきでしょうか?
      A 前回の工事で使用した塗料・建物の立地条件・作業員の力量などによって年数は異なります。 しかし、一般的には前回の塗り替えから5年~15年程度が目安です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤田建築 (藤田 英吉)の会社概要

      住所 香川県善通寺市善通寺町2106-109
      電話番号 09027842613
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bf3eFRXZ