風間興業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からのご要望やご予算に合わせ、最適な塗料とプランを提案いたします。 お住まいの景観やご要望に合わせ、イメージに合致する色合いの塗料をご案内できます。 外壁塗装のみならず、外壁の補修や張り替え工事にも対応することができます。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類につきまして。 外壁にはいくつかの種類が見られ、次のような特徴があります。 例えば角波は低コストで形状や色の種類が豊富にあり、カスタマイズしやすい特徴があります。 K型や平型スパンは美しい景観を演出できるのが特徴です。 近年人気のサイディングは耐久性や耐火性に優れ、住宅やオフィスなどで幅広く利用されています。 外壁塗装の工期につきまして。 外壁塗装は足場の組み立てや養生の設置、洗浄や補修などさまざまな作業が必要です。 また、塗装は3度塗りとなりますのでどうしても時間がかかります。 一般的に1週間~2週間程度の期間が必要とお考え下さい。 なお、雨天や基本が5℃を下回る日は塗料が乾燥しにくいため、さらにお時間をいただく場合もあります。 壁材に適した塗料を利用します。 弊社ではお住まいの住宅を新品同様に生まれ変わらせるために、丁寧な作業による塗装工事を行っております。 また、壁材に適した塗料と工法にて施工いたしますので劣化の進行を最小限にとどめることが可能です。 質の高い工事をリーズナブルな価格でご利用いただけますので、ぜひご相談いただければと思います。

      風間興業株式会社からのコメント

      お客様のこだわりを形に。塗料・プラン・高い技術力にこだわった塗装工事を行います。

      外壁は風雨や強い紫外線にさらされますので、塗料でしっかりとガードしなければなりません。 そして塗料も経年によって劣化してしまうため、定期的な塗り替えが必要です。 前回の塗装工事から5年~10年が経過した場合のほかに、次のようなケースでは塗り替えをご検討ください。 塗り替えの黄色信号としては塗料のツヤがなくなってきた場合、触れると白い粉が付くチョーキング現象が発生した場合などが挙げられます。 また、外壁にひび割れが発生したり、塗料のはがれを確認できた場合は出来るだけ早めに工事を依頼した方が良いでしょう。 弊社は地域にて多くの施工実績を持ち、お客様のこだわりを形にすることを使命としています。 お客様のイメージに合わせた塗料やプランを紹介し、高い技術で仕上げます。 ぜひ、ご活用ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装を行うタイミングに目安はありますか?
      A 基本的に前回の塗装からどれくらいの期間が経過しているかで判断します。 一般的には5年~10年が目安となります。 用いられた塗料の材料によって目安となる期間が異なります。 例えばアクリルは5年前後、シリコンは10年程度とされています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      風間興業株式会社の会社概要

      住所 山梨県笛吹市八代町北1047-1
      電話番号 0552652353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ck5DmGug