沖縄環境建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なベテランスタッフが外壁塗装を担当いたします。 お客様が満足できるサービスを提供いたします。 お客様満足度も高いです。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装が必要な場合とは 年中、外気に触れている外壁は、築10年が経過するとチョーキング現象と言って、壁を触った時手に白い粉が付く塗膜の劣化がみられます。さらに症状が進むと、外壁にヒビが入り、カビや藻が発生します。美観を損なう他、建物自体の耐久性が落ちてしまい、雨漏りを引き起こしやすくなります。さらに、大きな地震がきた場合耐え切れずに破損する可能性もあります。建物の耐久性を上げるためには、適切な時期に外壁塗装を行なう必要があります。 外壁塗装に最適な時期はいつ? 外壁塗装は基本的にどのシーズンに行なっても問題はありません。ですが、最適な時期は気候が安定している春や秋です。また梅雨があけた夏も晴天がしばらく続くため塗料の乾きが早くなります。逆に雨の日が続く梅雨は、じめじめしており湿気も多くなりますので、塗料が上手く乾かず作業が進まないこともあります。できるだけ早く完了させたいなら、春から秋にかけて外壁塗装を行ないましょう。 外壁塗装に必要な費用とは 外壁塗装にかかる費用は、使用する塗料や塗る範囲によって変動します。できるだけ安く抑えたい場合は塗料のグレードを下げる必要があります。くわしく相談をしたい場合は弊社までご連絡ください。

      沖縄環境建設からのコメント

      外壁塗装方法でお困りの方は腕に自信がある当社にお任せください。

      外壁塗装とは、美観を保つだけではなく建物の寿命を延ばすために行なうこともあります。家を建ててから十数年塗り替えをしていない建物は問題が山済みですので、現地調査を行ない、早めに対策をする必要があります。弊社でも外壁塗装を行なっておりますので、現地調査などのご依頼についてのご相談もお気軽にお寄せください。

      よくあるご質問

      Q 屋根も一緒に塗装した方が良いですか?
      A 可能であれば、外壁だけではなく屋根も塗装しましょう。屋根の耐久性が上がるだけでなく、雨漏りを未然に防ぐことができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沖縄環境建設の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市室川2丁目17-3
      電話番号 0988947991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sf32NrcV