マイカン コーポレーション 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の立場になって最適なプランをご提案いたします。 迅速かつ丁寧なサービスをもっとうにしております。 リーズナブルな価格で外壁塗装工事を承っております。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に最適な時期 外壁塗装工事を依頼するなら、雨の少ない季節が良いと言われています。雨が多い梅雨時期に工事をスタートしてしまうと、雨の影響でなかなかスムーズに作業を進めることができません。そのため、スムーズに作業を進めるなら晴れの日が多い時期が最適です。しかし、梅雨時期は雨が多いという理由で依頼者が少ないため、業者の中には通常時期よりも安い価格で外壁塗装を行なっている場所もあります。もし、時間がかかっても良いからコストを抑えたい!という場合は、雨の多い時期を狙ってみましょう。 色の選び方 外壁塗装をするときに悩むのが、塗料の色です。一度塗装してしまうと、そう簡単に塗り替えることができないため多くの人が慎重に色を選んでいます。弊社では、そういったお客様のおチカラになれるよう、シミュレーションを使った方法でご自宅の色選びをお手伝いしています。お客様が選んだ色を、シミュレーションの中で自宅の色に当てはめ景観とマッチするかどうかチェック致します。「色を選ぶことができない!」というお客様には、色選びのアドバイスをさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。 見積もり内容を細かく説明致します ご依頼頂いたお客様が安心してご利用頂けるよう、弊社では見積り書の内容を詳しく丁寧に説明しています。どんな作業を行ない、どの塗料を使っているのか細かい部分までお伝えいたます。より細かい内容を説明してほしい、見積もり内容を少し変更してほしいなどのご要望があればお気軽にお問い合わせください。

      マイカン コーポレーションからのコメント

      外壁塗装でお困りの方はマイカンコーポレーションにお任せください!迅速に対応いたします。

      「訪問業者の人に外壁塗装を進められたけど、高そうだから諦めた」「外壁塗装の必要性がわからない」という方は、弊社にお問い合わせください。弊社では、外壁塗装がもたらすメリットや、劣化した外壁塗装を放置するリスクなどのご説明もしております。どんなメリットがあり、どんなリスクがあるのかお話を聞いてもらった後、お客様が納得して頂ければご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の工事日を変更してもらうことはできますか?
      A はい、変更する場合はお早めにご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイカン コーポレーションの会社概要

      住所 鹿児島県霧島市国分中央3-2-45-1105
      電話番号 0995-55-5295
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://www.maikan-co.com/