株式会社河野緑建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の補修から表面の素材をチェンジまでオールマイティーに対応しています。 塗料1つをとっても適切なものを提案いたします。最新の塗料も幅広く揃えています。 塗装を長持ちさせる下地調整や高圧洗浄から処理しますので、仕上がりが違います!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は定期的に塗り替えましょう 外壁塗装は見た目で判断するのではなく、見えない部分の傷みも含めて定期的に塗る替えが必要です。その目安としては大体10年から15年程度ですので、前回塗り直して結構経っている方は本格的なダメージになってしまう前に外壁そのものの点検も兼ねて塗り直しをしましょう。 1年中いつでも塗り直しは可能です 外壁塗装工事はどの季節でも対応できますので、気になったらすぐにご連絡を下さい。ただし、激しい雨や風、氷点下などの時は仕上がりがきれいに行きませんので予定を変更させていただくこともあります。十分な余裕をもって計画は立てますが、悪天候が続くと当初の予定よりも延びることもあります。 金額も幅広く選べるので安心! 弊社では塗料もさまざまご用意しておりますので、塗る場所の状況に併せて選ぶほかに値段でも選ぶことができるので高くて塗り直しをあきらめることもありません。無駄を省いて適正価格にしているので、まずは見積もりで予算に合ったプランを一緒に考えていきましょう。

      株式会社河野緑建からのコメント

      自宅のイメージや環境に併せて最適な塗料と計画を提案いたします。

      外壁の塗装は色や風合いだけで選べばいいものではありません。雨や風に直接あたる部分なので劣化も激しくなり、それに対応する機能性や耐久性も重要です。防水加工も大切な機能ですが、定期的にメンテナンスしないとはがれて防水力も低下してしまいます。 そうなる前に弊社では早めのケアをします。もちろん見た目の美しさやイメージも希望に合ったものを実現します。そのうえで見えない部分も丁寧に仕事をしますので、傷みの少ない美しい外壁に仕上げます。壁が傷まないように気づいたらすぐにご連絡を下さい。一部分の塗り直しでも構いませんのでお気軽に相談していただくと最適な提案ができます。

      よくあるご質問

      Q 小さな子供がいますが外壁塗装で使う塗料は安全ですか?
      A 弊社で使っている塗料は人体に影響のないものを選んでいますので安心です。作業中は臭いが多少気になるかもしませんが、十分配慮して対策をとっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社河野緑建の会社概要

      住所 鹿児島県熊毛郡中種子町野間11745-1
      電話番号 0997270312
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qc7NdXTA