井上定株式会社 滋賀支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな技術と経験を積んだスタッフが、確かな仕上がりをお約束致します! お客様1人1人の出会いを大切に、それぞれの願いに合わせた施工を行います。 お客様との相談をしっかり重ね、お客様がご期待通りのクオリティに仕上げます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は「見た目」だけがメリットではありません 外壁塗装と言えば、見た目を綺麗にする事が目的でもありますが、実はそれだけではありません。外壁塗装を行う事で、建物の耐久性アップにも繋がります。防水力や断熱効果といったメリットも挙げられるので、施工を行う事で得られるメリットは多くなります。また、建物は少しずつ老朽化していきますので、外壁に限らず、点検や施工は定期的に行う必要があります。台風や地震といった自然災害が発生すると、建物へのダメージも多くありますので、業者へ1度確認を行う事を推奨します。 外壁塗装はプロの手で 「外壁塗装は、一部であれば自分で行なえるのではないか?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり経験を積んだプロのスタッフにお任せするのが1番です。塗料の種類には色々あり、建物の箇所により使い分けしますので、きちんとした知識が必要です。また、外壁塗装は均一にムラなく塗装をほどこす技術と、塗料の乾燥具合を見ながら作業をスピーディーかつ丁寧に行う技術が必要です。一朝一夕で身に付くものではないので、経験がものを言います。確実な仕上がりをお求めの場合は、ぜひ弊社へご相談下さい。 料金に関して 料金は、実際の建物の外壁を確認後、お客様とのご相談を行います。外壁塗装に関する施工内容が固まりましたら。料金を決定致します。

      井上定株式会社 滋賀支店からのコメント

      ご自宅の外装を一新するなら、弊社まで!外壁塗装ならお任せ下さい。

      どんなに頑丈なコンクリートで出来た建物であっても、長い期間雨風に晒され続ければ外壁のコーティングが剥がれ落ちてきます。外壁塗装を新たに行うと、新築のような見栄えになる事も可能ですので、ご自宅の外装塗装をご検討の方は、ぜひ弊社へお任せ下さい。弊社はお客様1人1人との出会いを大切に、日進月歩の精神で日々邁進しております。経験を積んだスタッフがお客様とのご相談を重ね、ご期待通りの仕上がりに致します。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどれくらい経ったらメンテナンスが必要ですか?
      A 外壁塗装は、数年~10年程で定期的に塗り替えを行う必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井上定株式会社 滋賀支店の会社概要

      住所 滋賀県草津市笠山5-1-51
      電話番号 0775985771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vV5EK7nT