エイトリハウス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装で汚れや紫外線から建物をお守り致します! 外壁塗装で理想のご自宅を! 外壁塗装をお見積り致します!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の種類『ウレタン』について。 外壁塗装で使用する塗料にはいくつかの種類があります。その中で最も安価な塗料がウレタン系塗料となります。耐久年数は5年から7年ほど、状態がよければ10年ほどもちます。施工しやすく幅広く使用できる塗料のため、外壁塗装を定期的に行う予定の方におすすめだと言えます。最近ではシリコン系塗料が主流となっているので、付帯部への使用が主となっています。 外壁塗装の種類『シリコン』について。 現在、外壁塗装の主流となっている塗料がこのシリコン系塗料です。シリコン系塗料はコストパフォーマンスに優れており、価格に対する耐久性が高い塗料となっています。シリコン系塗料の耐久年数は7年から10年。外壁塗装のジャンルにおける『通常仕様』だと考えても良いでしょう。耐久年数とコストバランスを考えるなら、このシリコン系塗料がお勧めになります! 外壁塗装のご相談だけでも喜んでお受け致します! 外壁塗装は面倒だし高い、この様なご意見は弊社が払拭いたします!まずはお問い合わせください!

      エイトリハウスからのコメント

      外壁塗装でお困りなら(エイトリハウス)へご相談を!

      外壁塗装で理想の自宅を!弊社のプロがお客様をサポート致します。

      よくあるご質問

      Q 自宅の壁に藻のような汚れが発生しています。掃除を行えば状態は改善されますか?それとも、外壁塗装を行った方が良いのでしょうか?
      A 通常、藻や苔が生える壁は日当たりが悪いか、近隣と接している為日陰になりやすい場所でしょう。そのような場所はこまめに掃除することが困難、または手間がかかる為思い切って塗装でコーティングすることをお勧めします。外壁塗装を行うとカビや藻の付着から外壁を守る事が可能です。塗料にもよりますが、一度の施工で10年前後の耐久性が続くのでその間の掃除は軽くて済みます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エイトリハウスの会社概要

      住所 岐阜県養老郡養老町大場888-8
      電話番号 0584351550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7BqMSmP