株式会社 ワシキタ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランスタッフが迅速かつ丁寧にお客様の家を綺麗にします。 始めて外壁塗装をする方でも安心してご利用頂けるよう丁寧に説明致します。 どんな些細なことでも対応致します。お気軽にご質問ください。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装季節ごとのメリット・デメリット 外壁塗装をするならいつが良いのか分からない・・・という方は、それぞれの時期のメリット・デメリットを調べておきましょう。春は、気温も湿度も安定しているため作業しやすいといわれていますが春雨前線の可能性があるため注意が必要です。夏は晴れの日が多いと言われていますが、ゲリラ豪雨が発生しやすい時期でもあります。秋は、春同様気温も湿度も安定しますが、秋雨前線や台風の影響を受ける可能性があります。冬は、降雪地域の場合作業しにくくなると言われています。そのため、最適なのは春~秋にかけてがベストと言えます。しかし、春~夏までの期間は梅雨時期に入るため、外壁塗装の価格が安くなる場合もあります。そのため、コストを抑えたい場合はこの時期を選ぶのも良い方法です。 時期に迷ったら業者の意見を聞こう 外壁塗装の依頼時期に悩んだら、業者に相談してみましょう。弊社では塗料や価格の相談だけではく施工時期の相談も行なっています。春・夏・秋がベストなのはわかったけど、なるべくコストを抑えたいし早く塗装工事を終わらせたい・・・という方は、是非お問い合わせください。弊社のスタッフが親身になって対応致します。 費用の事はご相談ください 外壁塗装を依頼したいけど、なるべくコストを抑えた方法が良いという方は塗装時期と塗料の種類を検討してみましょう。時期によって施工費用が安くなる場所もありますし、塗料の種類によって費用を安く抑えることもできます。どの方法がベストなのか知りたいという場合は、弊社にご相談ください。

      株式会社 ワシキタからのコメント

      外壁塗装に関する事なら弊社にお任せください!迅速かつ丁寧に作業致します。

      外壁の塗料がボロボロと落ちる。時期的にもそろそろ塗料の塗り替えが必要。という方は、弊社にご相談ください。お客様のご要望をしっかりお伺いした後、弊社のスタッフが最適なプランをご紹介致します。塗料の種類や時期について悩んでいる場合もご相談頂けますので、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 塗料の種類で費用は変わりますか?
      A はい、塗料の種類によって費用が異なります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ワシキタの会社概要

      住所 富山県高岡市五福町15-17
      電話番号 09020351434
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x4Q8hHVN